カレッジ・コスモス

カレッジ・コスモス、卓球・Tリーグ2チームの応援公式サポーターに就任!

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2018.11.15
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

College Cosmos (カレッジ・コスモス)が、先月10月に開幕を迎えた卓球新リーグ「Tリーグ」のチーム「木下マイスター東京」、「木下アビエル神奈川」の応援公式サポーターに就任した。

日本のトップ選手たちが揃い、世界レベルの卓球が見られるTリーグ。カレッジ・コスモスが公式サポーターを務める「木下マイスター東京」は水谷隼選手、張本智和選手らが参戦し、「木下アビエル神奈川」は石川佳純選手ほか、張本智和選手の実妹である張本美和選手も参戦している。カレッジ・コスモスのメンバーは、今後開催されるすべてのホームゲームに参加し、木下マイスター東京、木下アビエル神奈川の応援テーマに合わせたパフォーマンスを披露する。

今回の就任について、カレッジ・コスモスのメンバー松井まり、秋月香七(あきづき かな)からコメントも到着した。

■「木下マイスター東京」、「木下アビエル神奈川」公式サポーター就任について
松井:まさか自分たちが公式サポーターになるとは思っていませんでした。カレッジ・コスモスも今年スタートしましたので、記念すべき始まりの年を一緒に活動できることを嬉しく思います。

■「木下マイスター東京」、「木下アビエル神奈川」について
秋月:私はスポーツ観戦初心者なのですが、そんな私でも知っている水谷隼選手と張本智和選手の2人が同じチームにいるのは凄いと思いました。初めて生で観戦させていただくので、とても楽しみにしています。
松井:女子チームの「木下アビエル神奈川」には石川佳純選手もいて、私はスポーツ観戦が大好きなんですが、自分はスポーツがあまりできないので、同じ女性としてすごく憧れます。

■活動内容について
松井:応援テーマを歌わせていただいたり、試合の合間にはパフォーマンスも行います。初めて観戦される皆さんとも一緒に盛り上がりたいです。
秋月:応援テーマのダンスは一緒に踊っていただける簡単な振り付けなので、そちらも私達と楽しんでいただきたいです。

■公式サポーターの活動スタートにむけて
松井:新しいことが始まる瞬間はいつもワクワクします。色々な地域に応援にいけることも楽しみで、その土地のファンの方と一緒に盛り上がったり、チームの魅力もお伝えできればと思っています。ぜひ会いにきて欲しいです。」
秋月:カレッジコスモスもTリーグと一緒に成長していきつつ、メンバー一丸となって応援させていただければと思います!」

カレッジ・コスモスは11月17日の「木下マイスター東京」vs「T.T彩たま」戦より公式サポーターとして参加。活動をスタートさせる。