撮影/西田幸樹 ©小学館

高一ミスコングランプリ 吉田莉桜、1st写真集発売決定!「いろんな私が1冊の本にたくさん詰められています」

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2020.01.30
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

吉田莉桜が、3月27日に小学館より1st写真集を発売することが決定した。

撮影/西田幸樹 ©小学館

2019年より、さまざまな雑誌の表紙グラビアに登場し、デジタル写真集人気ランキング1位も獲得していた吉田莉桜。

そんな吉田にとって初めての写真集の発売が決定した。

なお、写真集のタイトルは、ファンからの公募によって決まるという。

撮影/西田幸樹 ©小学館
撮影/西田幸樹 ©小学館

吉田莉桜 コメント
この度、1st写真集を発売することになりました! 本当にありがとうございます!!

1つの目標だった写真集を出せることになり、本当に本当に嬉しいです。

これも、ずっと応援してくださっているみなさんのおかげでもあります。ありがとうございます。

実は、17歳の時に“写真集が決定しました”といきなり言われました。決まった時は、嬉しくて嬉しくて泣きながら両親にすぐ連絡しました。両親は、“おめでとう! 撮影頑張れ!”と言ってくれました。撮影も無事に終わり、あとはみなさんに報告できることをずっとずっと楽しみに待っていました。

ようやく発表できてとても嬉しいです。まだまだ未熟な私ですが、今の私にしか出せない、表情だったり、感情を写真に撮っていただきました。魅力的な写真。無邪気な写真。などなど、いろんな私が1冊の本にたくさん詰められています。みなさんに、もっといろんな私を見てもらえると嬉しいです。

見応えのある写真集になったと思います。ぜひ、今の私を見てください。これからも未熟な私ですが、よろしくお願い致します。

吉田莉桜 プロフィール
吉田莉桜(よしだ りお)
生年月日:2002年2月20日
出身地:長崎県
血液型:B型
身長:162cm
趣味・特技:海釣り・魚の三枚下ろし
日本一可愛い高校一年生を決める<高一ミスコン>にてグランプリを獲得し芸能デビュー。現在は日本テレビ系で放送中のドラマ『DASADA』に笹島ゆらり役にてレギュラー出演し、女優としても活躍中!

次ページ