『ハロプロ!TOKYO散歩』、谷中銀座商店街で食べ歩き!出演は譜久村聖(モーニング娘。‘20)、宮本佳林(Juice=Juice)、山岸理子(つばきファクトリー)

『ハロプロ!TOKYO散歩』、谷中銀座商店街で食べ歩き!出演は譜久村聖(モーニング娘。‘20)、宮本佳林(Juice=Juice)、山岸理子(つばきファクトリー)

2020.01.21
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

譜久村聖(モーニング娘。‘20)、宮本佳林(Juice=Juice)、山岸理子(つばきファクトリー)が出演する『ハロプロ!TOKYO散歩』が、1月29日(水)22時30分からBSスカパー!にて放送される。

同番組は、ハロー!プロジェクトのメンバーが生徒となり、ガイド役である土屋伸之(ナイツ)の引率のもと、外国人観光客におすすめのスポットを訪問し、クイズや対決などに挑戦しながらメンバーたちに街の魅力を紹介していくもの。そのスポットに詳しいさまざまな特別講師も登場する。

1月29日(水)の放送は「谷中編」。モーニング娘。‘20の譜久村聖、Juice=Juiceの宮本佳林、つばきファクトリーの山岸理子が、谷中のオススメスポットを訪れる。谷中銀座商店街では“マキシマクラウン”から食べ歩きまでを満喫。なぜか最後には日本一ウザい店主のレストランで、ベリーダンスに挑戦する⁉︎

さらに、100%ヒッツ!スペースシャワーTVプラスでは、その翌月最終水曜日22時から『ハロプロ!TOKYO散歩【完全版】』として放送中。「谷中編」の【完全版】は、2月26日(水)に放送予定。【完全版】では、BSスカパー!では放送されなかったメンバーのプライベートトークなどの未公開映像もたっぷり詰め込んでお届け。

『ハロプロ!TOKYO散歩』

ナイツ・土屋コメント
まさか“銀座”以外にも“●●銀座”があるってことを知らない子がいるとは思いませんでしたね(笑)。「マキシマクラウン」は本当によく出来ていて、長年作り続けているものなのに今の若い子にも似合うように出来ている、これってすごいことですよね〜。今日も1日かけてロケをやってきましたけど、最後がアリさん(日本一ウザい店主)はしんどかったですね(笑)。

譜久村聖コメント
私は今23歳なんですけど、久しぶりに制服を着るというのが1番ドキドキしちゃって……。なじめていたらいいんですけど(苦笑)。自分も知らない文化がたくさんあって、それに少しでも触れることができて嬉しかったので、海外のみなさんはもちろん、日本人のみなさんにもたくさん知っていただけたらと思います。初めての食べ歩きロケができて嬉しかったです!

宮本佳林コメント
本当にいろんな文化を体感してすごく楽しい時間だったので、海外から日本に来られたみなさんにももちろん体験してほしいですし、私たちのファンの方も私たちと同じ物を食べて、“これ、佳林ちゃんも食べたんだ〜”とか思ってもらえたら嬉しいです(笑)。

山岸理子コメント
私は谷中銀座商店街は2回目なのですが、お店の人たちが本当に温かくて、心が落ち着く場所だなって感じました。なかなかない3人の組み合わせで食べ歩きのロケをすることができて、普段話さないことも話してすごく楽しいロケになったので、ぜひみなさんに観ていただきたいなと思います! あと、人生初のベリーダンスにも挑戦したのでそこも観てほしいです!

『ハロプロ!TOKYO散歩』|山岸理子(つばきファクトリー)、宮本佳林(Juice=Juice)、譜久村聖(モーニング娘。‘20)

次ページ