安倍乙、『ロンドンハーツ』でのジャグリング披露に称賛の声「かわいかったあああ❤」「合格おめでとう!」

安倍乙、『ロンドンハーツ』でのジャグリング披露に称賛の声「かわいかったあああ❤」「合格おめでとう!」

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2020.01.09
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

劇団4ドル50セント所属の安倍乙が、1月7日放送のテレビ朝日『ロンドンハーツ』女性タレントオーディションに出演し、話題を集めている。

昨今、『ロンドンハーツ』に“女性タレントゲストが不足している”とのことから、新たな魅力を持った女性タレントを発掘し、以降継続的に出演してくれる人材を探すオーディション企画となった今回の放送。

最初の組(1組4名)に出演した安倍は、特技のジャグリングを披露。面談担当のディレクターから“失敗したら失格”という必要以上のプレッシャーをかけられ、泣き出す場面も。しかし、最終的にはお題の20回を成功させ、同じ組のメンバーと喜びを分かち合い、見事最終審査に進んだ。

最終審査の最後は、安倍、小島みゆ、保﨑麗の3名を今後番組に呼ぶ条件として“ジャグリング30回”が課題となることに。さらなるプレッシャーにも安倍は負けることなく見事30回を成功させ、小島、保﨑と肩を抱き寄せ合って喜んだ。

同番組を観た視聴者から、安倍のSNSに
「番組みてファンになりました!」
「合格おめでとう!」
「次回の出演も楽しみにしてます!」
「かわいかったあああ❤」
「全米が泣いた」

など、称賛のコメントが相次いだ。

番組終了後は、新しいファンのフォローが殺到し、10,000人を越えて今もなお増え続けている。

安倍乙Instagramより

そんな安倍は、劇団4ドル50セント舞台出演や『おっさんずラブ』などのドラマ出演のほか、数々のグラビア誌で表紙を飾るなど、マルチな活動で今後の活躍が期待されている。

安倍乙

関連リンク