伊藤愛真[インタビュー&フォト]2019年を振り返り、2020年の抱負を語る「“歌”を始められたことが1番嬉しかった」
Pop'n'Roll 編集部
Pop'n'Roll 編集部
-
ポスト
-
シェア
-
ブックマーク
2019年、グラビアのみならずテレビ、WEB、イベントなど、さまざまなフィールドで大きな存在感を放っていたゼロイチファミリア。本記事では、そんなゼロイチファミリア所属タレントの中から、伊藤愛真が2019年の活動を振り返り、2020年への抱負を語ったインタビューをお届けする。前年に引き続き『アベンジャーズ』を意識した“2020のゼロイチファミリアイメージビジュアル”と併せてご堪能あれ。
――まず、2019年を振り返っていただけますか?
伊藤愛真:
テレビや雑誌など、いろいろと新しいことに挑戦することができた1年でした。特に私の中で“歌”を始められたことが1番嬉しかったです。事務所の方々も本当に私のやりたいことを応援していただいて、とても感謝しています。2019年はたくさんの方にお世話になった1年でした。
――イメージ撮影の衣装について教えてください。
伊藤愛真:
イメージ撮影は私が活動しているアイドルグループ『卒業☆星』の衣装で撮影させていただきました。とにかく寒くて、その日熱があったので、みんなにうつさないように頑張りました(笑)。全員で撮影した時は、みんな個性溢れる衣装で夕日に照らされながら撮ったんですが、きっと、いや絶対エモいと思いました!
――2020年の抱負をお願いします。
伊藤愛真:
2020年は、2019年お世話になった分、飛躍して恩返しをしていきたいと思います。目標としては、私の歌を多くの方々に知ってもらい、応援してくれる人を増やしたいです。実は2019年、今のままでいいのかすごい迷った時期に、所属するゼロイチファミリアの先輩、川崎あやちゃんに“やりたいことはとりあえずすべてチャレンジするべき”とアドバイスしてもらって。なので!2020年は歌はもちろん、テレビや雑誌、演技など、たくさんのことにチャレンジして、自分の好きな道に進んでいきたいです! 2020年の伊藤愛真もよろしくお願いします!
――2020年を表す漢字1文字をお願いします。
伊藤愛真:
“試”。2019年は迷ったり悩んだり、縁があって新たなのことを始めることができたりと、また1歩進めた気がします。来年はもう迷うことなく、いろいろなことを試みて、たくさんのことを経験したいです。