<ぽぷろないと vol.0>出演アイドル

【イベントレポート/写真全46点】<ぽぷろないと>キックオフ。なんキニ!白鳥、メイビーME、やるっきゃガールズらが、多彩な表情で魅了 当サイト名を冠したアイドルイベントの模様をたくさんの写真とともにレポート

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2018.08.23
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

当サイト名を冠したアイドルイベント<ぽぷろないと vol.0>が、2018年8月22日に南青山Future SEVENにて開催。この日はキックオフイベントとなるため“vol.0”と銘打たれ、白鳥優菜(なんキニ!)、メイビーME、やるっきゃガールズ、木村ミサ(MC)らが出演した。

<ぽぷろないと vol.0>出演アイドル

メイビーME

メイビーME

本イベントの記念すべき最初の出演グループとなったメイビーMEは、キュートなダンスと輝く笑顔で、ライブ冒頭から観客の心をグッと掴む。

今年7月7日の<アイドル横丁夏まつり!!〜2018〜>でステージデビューしたばかりとあって、パフォーマンスには初々しさが残るが、「ティーンエイジフィロソフィー」では切なさのあるメロディを感情を込めて歌い上げ、幅広い表情で魅せた。

ラストはアッパーな「NO MORE DD宣言♡」を歌唱。観客を巧みに煽りフロアの熱気を高めたメイビーMEは、オープニングアクトの大役を見事に果たしてステージを後にした。

メイビーME
メイビーME
メイビーME

メイビーME

セットリスト

Overture
M1 DearMr彦星様
MC
M2 だって夏なんだもん
M3 ティーンエイジフィロソフィー 
MC
M4 NO MORE DD宣言♡

次ページ