Shibu3 project、ホームタウン渋谷を舞台にした初MV解禁!「ぜひ“ポチっと”見てください!」

Shibu3 project、ホームタウン渋谷を舞台にした初MV解禁!「ぜひ“ポチっと”見てください!」

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2019.12.05
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

Shibu3 projectが、グループ初となるMV「GARU GARU PARTY」(ガルガルパーティ)を公開した。

講談社の<ミスマガジン2019>でグランプリを獲得した 豊田ルナ(17歳)をはじめ、将来の夢を追いかけるプラチナムプロダクション所属の小学生から高校生までのメンバーで結成された大型育成プロジェクト『Shibu3 project』。

歌詞、ダンスともに特徴的な同曲は、Shibu3 projectのホームでもある、渋谷を中心に撮影を敢行。総勢65名の小・中・高の学生が参加した。

歌詞の“ガルル ガルル ポチっと”に合わせて、メンバー全員が動物や怪獣を彷彿させるポーズをくり返し、MVでもその振りに合わせて、タイポ(文字)が表示されるなど、楽曲、ダンス、映像ともに、ユニークな内容に仕上がっている。

一度聴いただけで耳に残る歌詞とメロディ、一度観ると癖になるダンスが堪能できる映像作品だ。

本MVを皮切りに、Shibu3 projectは本格的にライブ活動を開始。対バン出演を始め、自主イベントやファッションショーを今後開催予定だ。

また、MVに合わせ代表メンバーで撮影されたアーティスト写真も公開した。

Shibu3 project(写真 : 田中丸善治)

豊田ルナ コメント
事務所が渋谷の3丁目にあるということで、渋谷の街を中心に、さまざまな場所で撮影しました。

街中で“ガルガルポーズ”をしたまま、静止する場面があったり、小学生から高校生までたくさんの人数で踊ったり、パーティしたりと、楽しい内容になっています。

“ガルガル”や“ポチっと”とか面白い歌詞がたくさんあって、振りも印象的なので、ライブ会場で一緒に踊ってほしいですし、SNSでダンス動画が上がると良いなとも思います。

面白い内容のMVになっているので、ぜひ“ポチっと”観てください!

豊田ルナ

「GARU GARU PARTY」(ガルガルパーティ)
歌 : Shibu3 project
作詞・作曲・編曲 : NNBS.
ダンス : 岡谷沙織
衣装 : TSUBASA(Ant)

VIDEO CREDIT
Director : leohmd
Producer : Ryo Morita
Creative Direstion:FIRSTORDER