十味[インタビュー&アザーカット]「どこか自慢気な表情がポイントです(笑)」『週刊プレイボーイ』ゼロイチジャック号発売
Pop'n'Roll 編集部
Pop'n'Roll 編集部
-
ポスト
-
シェア
-
ブックマーク
十味が、本日12月2日発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)に登場した。今回、“ゼロイチジャック号“と評して、11名のゼロイチファミリア所属タレントが、『週刊プレイボーイ』の誌面/記事などすべてをジャック。1つの芸能事務所のタレントが、全ページ掲載されることは『週刊プレイボーイ』52年の歴史の中で2度目となり、その2度ともゼロイチファミリアが達成することとなった、本記事では、そんな『週刊プレイボーイ』ゼロイチジャック号に関する想いを語った十味のインタビューをお届けする。
――週刊プレイボーイ、誌面ジャックおめでとうございます!
十味:
ありがとうございます! 今回は地元である長野県で撮影してきました! この業界に入って何度も撮影をしていますが、実は長野県で撮影するのは初めてで……。場所が決定した時はとても嬉しかったですね! 本当の地元とは少し離れている上田市周辺で1泊2日のスケジュールの中、撮影したんですが、やっぱり地元の食材を使った料理って安心しますね。客室に入った時にお茶うけとして野沢菜のお漬物、栗かのこ、くるみゆべしが置いてあったんですよ! 私なんか嬉しくなっちゃって、お茶入れてインスタに“ここは何処でしょう?“って投稿したんです。そしたらみんなに京都? 箱根?って言われちゃって(笑)。長野の名産広めないと!って思いましたね(笑)。
――同じ事務所で1冊の週刊誌をジャックすることについていかがですか?
十味:
そうですよね! 私的には、“また不可能に近いことを実現させちゃってるな!“って思ってるんですけど、ゼロイチファミリアをいつも応援してくれている方々は“おー、またジャックしてるなぁ“くらいの反応なんですよね……もっと驚いてほしい!(笑) でも、みんなイベントに来てくれたり、しっかり雑誌買ってくれるので好きです(笑)。誌面ジャックには過去3回ともに参加させていただいてるのですが、メンバーに選ばれることは必然ではないので、毎回嬉しいです! そして今回は、川崎あや先輩の引退前最後の誌面ジャックになるんじゃないでしょうか……? そんな記念すべき週プレさんに載せていただけて本当に幸せです。
――実際に誌面を見ての感想をお願いします。
十味:
秋深まる長野の寒空の下、けっこう身体を張って頑張ったんですけど、寒そうに見えなくて綺麗だな、って思いました! 大自然が紅葉してる風景って都会に住んでいると休暇とって、スケジュール組んで……ってしないと見られないじゃないですか。今回は、十味と秋の長野に温泉旅行に行って休暇を堪能して帰る!みたいな仕上がりになったんじゃないかな?と思っています! 地元に大切な人を連れてきた時に見せるような、どこか自慢気な表情がポイントです(笑)。
――読者のみなさまに一言をお願いします。
十味:
恐縮ですが、週刊プレイボーイさんをジャックさせていただきました! いつも応援してくれてありがとうございます。たくさんの意味で彩り豊かな1冊をお届けできたんじゃないかな?と思うので、今回も楽しんでくれたら嬉しいです。これからも応援よろしくお願いします!
週プレ編集部アンケート
――週プレ編集部が、ゼロイチファミリアジャック(2回目)を決めた理由を教えてください。
編集部:
1度目が川崎あやちゃんの週プレ初表紙、2度目となる今回はあやちゃんが引退発表した後という、記念すべきタイミングでゼロイチ号をやらせてもらいました。前回もかなりの反響をいただきまして、発売記念イベントにもビックリするくらい大勢の方々がいらしていただきました。やっぱり川崎あやちゃんはファンから愛されているなと実感。ゼロイチのタレントのみなさんも、この1年でさらなる飛躍を遂げ、2度目のゼロイチ号はよりパワーアップしてお届けすることができました。
――発売日を迎えましたが、反響などがあればお願いします!
編集部:
発売後の反響もよく、今回もお祭りとして盛り上がってくれることを信じています。
――今後、彼女たちに期待していることを教えてください。
編集部:
みなさん、誌面だけではなく、ドラマやCMなどでも活躍されているので、まだ表紙を飾っていないタレントさんたちも、来年は表紙を狙ってくるだろうなって予想しています。来年の飛躍をさらに期待しています。