眉村ちあき、ハリウッドセレブを暴露?!『劇団オギャリズム』新ビジュアル公開

眉村ちあき、ハリウッドセレブを暴露?!『劇団オギャリズム』新ビジュアル公開

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2019.11.29
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

眉村ちあきが、2ndアルバム『劇団オギャリズム』(1月8日発売)のジャケット写真と新アーティスト写真を公開した。

本作のリリース発表時、眉村は「ジャケット写真みた?メジャー2枚目のリリースは今までのイメージを裏切りたくて、ハリウッドセレブなのを暴露することにしました。」とコメントしていたが、発表されたジャケット写真はまさにそれを裏付ける(?)出来栄え。またアーティスト写真は眉村の遊び心と自由さが現れた仕上がりになっている。

眉村ちあき 新アーティスト写真

さらに、すでに発表されている13曲+Bonus Trackに、CD onlyのボーナストラックとして「チャーリー(レコーディング前日までこれになる予定だったVersion)」が追加されることが決定。

そして、限定盤のDVDに収録される、6月4日(火)東京・新木場Studio Coastでの<眉村ちあき3rd ワンマンライブ〜東京湾へダイビング!〜>の収録内容も発表となった。

リリース解禁時の眉村ちあきコメント

オハヨー眉村ちあきだよ。
ジャケット写真みた?メジャー2枚目のリリースは今までのイメージを裏切りたくて、ハリウッドセレブなのを暴露することにしました。
そしてこの1年間で学んだことは、遅らせがばならせばら気づいたのですが良い曲作れても歌詞がヘンだともったいない!ってことでした。どっちでもいいんだけど、私は歌詞も曲も好きって思ってもらいたいので、歌詞を書くことへの姿勢が変わったと思います。そのせいでスランプっぽくもなった。そこら辺はマイブームなだけでまた変わるかもしれませんが、今の眉村はこんなだよって感じていただけると思います。あと、歌も上手くなってるの、わかるよ!!このアルバム担いでMステでるぞ!!

次ページ