われらがプワプワプーワプワ[ライブレポート]会場をハッピーオーラで包み込んだ最多出演者の本領<ぽぷろないと vol.10> <ぽぷろないと vol.10>イベントレポート
Pop'n'Roll 編集部
Pop'n'Roll 編集部
-
ポスト
-
シェア
-
ブックマーク
当サイト名を冠したアイドルイベント<ぽぷろないと vol.10>が、2019年11月21日(木)に南青山Future SEVENにて開催された。同イベントのライブステージには、アップアップガールズ(仮)、われらがプワプワプーワプワ、きゅい〜ん’ズ、れいん17、三浜ありさ(MC)が出演。この多彩な出演者の中から、<ぽぷろないと>最多出場を誇り、会場にたくさんの笑顔の花を咲かせた『われらがプワプワプーワプワ』の多幸感溢れるステージの模様をお届けする。
われらがプワプワプーワプワ<ぽぷろないと vol.10>南青山Future SEVEN(2019年11月21日)
取材・文:向井美帆
アメリカンなテイストの新衣装に身を包み、ポップなナンバー「こずみかるらゔらゔぽっぷ」からライブをスタートした、われらがプワプワプーワプワ。疾走感溢れる「ツインテールトラベラー」では、指差しとジャンプで客席のボルテージを一気に引き上げる。
MCでは、 “<ぽぷろないと>、3回目(の出演)ということで……今回もあの曲とか、あの曲とか、わかりますよね?”“<ぽぷろないと>と言えば、あの曲ですね!”とメンバー同士が顔を見合わせ客席に投げかけたり、自己紹介でマイクハプニングがあった相沢菜々美を丸島ゆいのが素早くフォローしたりと、仲の良さが垣間見られた。
“後半戦も、まだまだ盛り上がっていきましょう!”という丸島ゆいのの掛け声のもと披露した「あるてぃめっとらぶおぶざゆにばーす!」では、コールの大合唱を巻き起こし、客席の熱量を最高値まで引き上げた。ラストは、「シャボン玉ポートレイト」。曲との相性抜群のしゃぼん玉の演出で会場全体を笑顔で包み込んで、ステージをあとにした。