鈴木友梨耶・真梨耶 姉妹のROSE A REAL、4週連続MV公開!

鈴木友梨耶・真梨耶 姉妹のROSE A REAL、4週連続MV公開!

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2019.11.27
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

姉:鈴木友梨耶と妹:鈴木真梨耶による姉妹ユニット・ROSE A REAL(ローズ ア リアル、通称 : ロザリオ)が、リリース予定のオリジナル楽曲をMVで4週連続公開する。このたびその日程が発表された。

元Cheeky Paradeで、今年8月には舞台でのW主演も果たした2人。現在はライブを中心に活動しており、実の姉妹でしか出せない空気感やハモリでオーディエンスを魅了している。

4週連続で公開となるMVは、4本それぞれが楽曲の世界観を表しているとのこと。公開日時は毎週金曜日、11/29(金)、12/6(金)、12/13(金)、12/20(金)となる予定で、各日19時にROSE A REAL オフィシャルYouTubeチャンネルにて新作MVが公開となる。

そして、12月21日におこなわれるリリース記念主催ライブ<ROSE A REAL CHRISTMAS LIVE>会場では、5つ目のMVが先行で公開されるとのこと。こちらも楽しみにしていて欲しい。

あわせてオリジナル楽曲リリースの詳細も明かになった。こちらは「ROSE」と「REAL」の2種のCDでの販売となり、12/21(土)のリリース記念主催ライブ会場で販売が開始される。

「ROSE」と「REAL」はそれぞれ、テーマに合わせてジャケット写真や収録曲も異なる仕様。ロザリオの魅力を味わう為には、2種とも手に入れることをお勧めする。

次ページ