でんぱ組.inc 鹿目凛 公式Twitterより

鹿目凛(でんぱ組.inc)、スポーティなタンクトップを着たジムのお姉さん風写真に歓喜の声「どどどどどこのジムですか」「破壊力抜群」「エチチチチチチっw!」

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2019.11.06
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

でんぱ組.incの鹿目凛がSNSに投稿した“ジムのお姉さん”風写真が大きな話題を集めている。

でんぱ組.inc 鹿目凛 公式Twitterより

「ジムのお姉さん」
というコメントとともに、スポーティなタンクトップとパーカー姿の自撮り画像をツイートした鹿目。

この鹿目のSNS投稿に対して、
「毎日通っていいですか?」
「ヤバい可愛い❤️」
「吸い込まれそう。」
「エチチチチチチっw!」
「どどどどどこのジムですか」
「破壊力抜群。。。」
「ガチ恋勢を泣かせに来るスタイル」

など、歓喜と称賛のコメントが多数寄せられている。

また、このツイートの直前に、「推しメンがえちえちな自撮りをツイートした時のガチ恋」というコメントとともに、スマホで画像保存しているヲタクの姿を描いた鹿目のオリジナルイラスト付きのツイートもしていたため、このイラストを使ったリプも数多く見られた。

でんぱ組.inc 鹿目凛 公式Twitterより

そんな鹿目は、先日、ぺろりん先生名義で初のマンガ単行本『よもぎちゃん』を出版。

また、所属するでんぱ組.incは、12月にライブBlu-ray/DVD『UHHA! YAAA!! TOUR!!! 2019 SPECIAL』のリリースと幕張メッセ国際展示場2・3ホールにて<幕張ジャンボリーコンサート>の開催が決定。

さらに、期間限定サポートメンバーとしてmeme tokyo.でも活動中だ。

アイドル、漫画家など、幅広いフィールドで活動を展開している鹿目凛の今後の活躍に注目していきたい。