高田秋、大矢梨華子、碓井玲菜、本人にそっくり!? ハロウィン仮装でレギュラーWEB番組出演

高田秋、大矢梨華子、碓井玲菜、本人にそっくり!? ハロウィン仮装でレギュラーWEB番組出演

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2019.11.02
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

高田秋、大矢梨華子、碓井玲菜が、レギュラー出演中のWEB番組『モクベン』でハロウィン仮装を行った。

前回放送の企画で、ダーツで仮装を決定した3名。高田秋はNHKの人気番組のキャラクター“チコちゃん”、大矢梨華子は人気映画“ジョーカー”、碓井玲菜はラグビー日本代表“リーチマイケル”に扮した。

“コスプレだけは絶対死んでもやりたくない”という高田秋は、“チコちゃん”の仮装で登場するやいなや“恥ずかしい”と一言。

“リーチマイケル”に仮装した碓井玲菜は、“キャラが難しい”と“なりきり”にひと苦労したようだ。

その碓井にメイクをしてもらったという、“ジョーカー”こと大矢梨華子は、その顔の面白さでスタジオの爆笑をさらっていた。

また、この日の番組観覧に訪れたファンも思い思いの仮装で登場。ミニオンや切り身ちゃんなどのメジャーキャラクターから、超一流アーティストの西川貴教まで個性豊かな面々が揃った。

さらに、撮影スタッフ3名が、金髪に赤い服を着ただけのライブ中の“大矢梨華子”、ドラマ『anone』で歯の抜けた役を演じた時の“碓井玲菜”、週刊プレイボーイの表紙を飾った時の“高田秋”の仮装を披露すると、出演者3名は満足げな様子だった。

『モクベン』より

なお、高田秋、大矢梨華子、碓井玲菜の仮装の模様は、見逃し視聴が可能。

見逃し視聴動画

WEB番組『モクベン』は、毎週木曜日20時からYouTubeで生配信中。また、U-NEXTでは生配信映像のほか、放送後に行われた未公開アフタートークの様子も視聴できる。

『モクベン』