谷川聖・山田菜々美、YouTubeチャンネル『やまりんチャンネル』に初動画を投稿!

谷川聖・山田菜々美、YouTubeチャンネル『やまりんチャンネル』に初動画を投稿!

佐藤 仁

エンタメライター

2019.10.28
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

元AKB48チーム8の秋田県代表の谷川聖と同・兵庫県代表の山田菜々美が、10月27日に自身のYouTubeチャンネル『やまりんチャンネル』に初動画を投稿した。

初動画「【初投稿】初めまして、やまりんチャンネルです!」が公開された10月27日夜には、谷川聖がSHOWROOM配信を実施。

谷川は“投稿することができました! やったー!”とコメント。“サムネイルの付け方がわからなかったので2時間くらい格闘していました。でも、結局ウマくいきませんでした”とも語っていた。

“これから動画のクオリティを上げていけるように、いろいろと習得していきたいです。頑張りたいです! みなさん、ぜひ拡散してください”と意気込みも述べた。

『やまりんチャンネル』では、山田菜々美と谷川聖はそれぞれ、下記のようにコメントを寄せた。

山田菜々美:
どうも! 山田です! 7年前の自分に教えてあげたい! YouTubeに動画投稿したよ!って。7年前の自分も友達とYouTubeに動画を投稿しようとしてました。YouTubeが好きで、YouTuberになりたくて! でも、設定するのも投稿するのも難しくて諦めた夢が……今、動き出しました! YouTubeをするからには自分も楽しく、みなさんにも楽しんでいただけるように、やまりんチャンネルがみなさんにとって1つの楽しみになれるように、頑張りたいと思います! そして! 今の夢! 1年でチャンネル登録者数! 10万人! 笑われることかもしれないけど、言わなきゃ伝わらないし! 叶わないって思ったので! 言いました! 時間をかけて叶えていきます。やまりんチャンネル! よろしくお願いします!

谷川聖:
初めまして谷川聖です! 私たち自身もみなさんも楽しい動画、思わず笑ってしまうような動画、心温まる涙ちょちょぎれ動画、きっとためになるようでならない動画、食欲を誘うであろういわゆる飯テロ動画、女の子だから一応美容動画など、いろんなジャンルに挑戦し挫け成長し楽しみまくりつつ、誠意努力していく所存でございます。至らない点も多々あるかと存じますが、今後ともよろしくお願い申し上げます。

やまりんチャンネル

関連リンク