ヒロシン、MOBIUS、モグラ、鵺、ポンコツコンポから成るHEROINES、コンピAL決定!

ヒロシン、MOBIUS、モグラ、鵺、ポンコツコンポから成るHEROINES、コンピAL決定!

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2019.10.25
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

悲撃のヒロイン症候群(通称:ヒロシン)と、その姉妹グループであるMOBIUS、妄愛グラビティ、鵺、ポンコツコンポの5組のグループで構成される“HEROINES (ヒロインズ)”が、2020年1月14日にコンピレーションアルバム『ユビキリ ~この先も一緒に歩んで行こうね~』をリリースする。

リリースを行なう新レーベル「rock field (ロックフィールド)」。本作アルバムは 全5形態で、それぞれ各グループ2曲+全員歌唱曲1曲を収録予定だ。また、リリースイベントや悲撃のヒロイン症候群によるハロウィンキャンペーンの開催も決定した。

参加グループ メンバーコメント

悲撃のヒロイン症候群

野苺みくる(悲撃のヒロイン症候群):
今回ヒロインズとして初めてアルバムをリリースさせていただきます!全5グループの曲を一気聞けるとってもお得なアルバムとなっているのでぜひみなさんGETしてください!

MOBIUS

コノヨ(MOBIUS):
わたしたちの声が形になって皆さんのもとへ届くこと、なにより嬉しいです。それぞれ不器用ながらも前を向き続けるわたしたちMOBIUSの曲が、たった一ミリでも構わないので誰かの心を動かせればと思います。無限の愛をあなたに。

妄愛グラビティ

桜餅ふゆ(妄愛グラビティ):
こんにちは!妄愛グラビティ、ピンク担当桜餅ふゆです。この度はヒロインズとしてアルバムリリースに参加させていただく運びとなり、とても嬉しく思います。私たちのグループはヒロインズの中でも特に王道アイドルなキラキラソングが多いと思うのでモグラの曲を聞いて元気を与えられたらいいなと思います。私たちのグループの良さでもある明るいところが曲にも反映されてると思うので是非聴いてください!

彩蓮(鵺):
CDをリリースできることを嬉しく思います。普段から私たちが大事にしている「鵺の世界観」を感じ取ってもらえたら嬉しいです。1人でも多くの人に聞いてもらい、良いと思ってもらえますように。

まえの めり(ポンコツコンポ):
デビューして間も無いポンコツコンポがヒロインズの先輩方と共にCDをリリース出来る事を大変光栄に思います!!私たちらしい明るい元気な曲がたくさんの人に届きますように、みなさんの毎日を彩れますように。

次ページ