黒木ひかり、映画『アルプススタンドのはしの方』出演決定「感動をお届けできるように精一杯頑張ります」

黒木ひかり、映画『アルプススタンドのはしの方』出演決定「感動をお届けできるように精一杯頑張ります」

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2019.10.03
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

黒木ひかりが、映画『アルプススタンドのはしの方』に出演することが決定した。

6月に浅草九劇で上演された舞台<アルプススタンドのはしの方>の映画版となる本作。

舞台版に出演していたメインキャストのうち、石原壮馬が体調不良により降板が決定。代役として平井亜門(『恋愛ドラマな恋がしたい』『左様なら』など)が出演することとなった。

また、舞台版では出演陣のセリフ上でしか登場しなかった吹奏楽部パートも、映画版では撮影されることが決定。吹奏楽部部⻑の久住智香役には、ドラマやバラエティで活躍する黒木ひかりが抜擢された。

小野莉奈
平井亜門
西本まりん
中村守里
目次立

コメント

黒木ひかり(久住智香・役)
はじめまして!! 久住智香役を演じさせていただきます、黒木ひかりです。

中学生の頃憧れていたブラスバンド部に、今こうしてなることができてとても嬉しいです!!(笑)

智香という女の子はとても努力家なので、それを見習ってたくさんの方々に愛していただけるよう、そして、みなさんに感動をお届けできるように精一杯頑張ります!!

平井亜門(藤野富士夫・役)
これまで何度となく上演されてきた名作戯曲『アルプススタンドのはしの方』が映画化される機会に、僕にチャンスをくださって本当にありがとうございます。大変嬉しく思っています。

先日、最初で最後のリハーサルがありました。

これまでステージで演じてきたフレッシュな役者さんたちに囲まれて、みなさんに溶け込めるかどうか若干不安ではありますが、自分の中にある青春時代の記憶を手繰り寄せて、せいいっぱい元野球部の高校生でありたいと思います。

よろしくお願いいたします!

城定秀夫監督
新しいキャストも決定し、いよいよ撮影開始です。

フレッシュな役者陣の魅力を最大限引き出し、演劇版の良さを残しつつも映画ならではの表現を追求していきたいと考えております。

傑作ご期待ください!

次ページ