大原優乃、2nd写真集『吐息』表紙解禁に歓喜の声「大人の女性の艶っぽさと健康美」「吐息というより息を飲んだ」
Pop'n'Roll 編集部
Pop'n'Roll 編集部
2019.09.27
-
ポスト
-
シェア
-
ブックマーク
大原優乃が、10月11日に発売する2nd写真集『吐息』の表紙カットを自身のSNSで解禁した。
SNS上で「1stとの変化も楽しんでいただきたいです」とつづっているように、1st写真集『ゆうのだけ』をどこか彷彿させるような本作の表紙。しかし、高校生だった当時と比べると、20歳を迎えるに相応しいほど大人に成長しており、その差は歴然となっている。
解禁を待ちわびたファンも早速反応。
「表紙良き~」
「可愛すぎる」
「予約した」
「1st写真集から次のステージにバージョンアップした感じ」
「大人の女性の艶っぽさと健康美」
など、絶賛の声が相次いだ。
また、大原は「吐息が聞こえてくるような写真集になっていると思います」と、タイトルの由来を初告白。
これに対しては
「まさに吐息…」
「吐息というより息を飲んだ」
というような声が寄せられている。
来月20歳を迎える大原の10代最後の1年を四季の移り変わりとともに収めた本書は、10月11日に発売。なお、同書の発売記念イベントが10月14日に、20歳のバースデーイベントが同月26日に開催されることも決定している。