でんぱ組.inc 古川未鈴、漫画家・麻生周一との結婚発表! アイドルからの祝福の声も多数

でんぱ組.inc 古川未鈴、漫画家・麻生周一との結婚発表! アイドルからの祝福の声も多数

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2019.09.19
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

でんぱ組.incの古川未鈴が、漫画家・麻生周一との結婚を発表した。

麻生周一

こちらは、2019年9月18日(水)にZepp DiverCityで開催されたでんぱ組.incのコンサートにて発表されたもの。

麻生周一は、『ぼくのわたしの勇者学』や、アニメ化&実写映画化された『斉木楠雄のΨ難』を手がけた漫画家。

この結婚発表に合わせて、2人は連名で、
「いつもお世話になっている皆様へ

私たち、麻生周一と古川未鈴は結婚する運びとなりましたことをご報告 させていただきます。

まだまだ未熟な私たちですが、二人らしい笑顔の絶えない家庭を築いて いきたいと思います。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

2019年9月18日
麻生周一
古川未鈴」

というコメントを発表。

また、古川未鈴は、自身のツイッターに
「いつも応援してくださってる皆様へ

この度、私、古川未鈴は漫画家、麻生周一さんと
結婚する運びとなったことを、ご報告させていただきます。

まだまだ未熟な私たちですが、支え合い
自分たちらしい人生を歩んでいきたいと思っています。

今後ともでんぱ組.incの古川未鈴として精進していきますので
どうぞよろしくお願い申し上げます。

2019年9月18日
古川未鈴」

と直筆での結婚報告を投稿した。

古川未鈴 公式Twitterより

この古川のツイートに対して、多くのアイドルたちが反応。

同じでんぱ組.incのメンバーは、
相沢梨紗「みりんちゃん!おめでとう〜㊗️🎉これからも最高のアイドルだよ!普段、言わないけど尊敬してるしだいすきだよ〜〜🤗」

成瀬瑛美「みりんちゃんおめでとう本当におめでとうヽ(*´∀`*)ノ!!!!!!!💖✨✨✨✨」

藤咲彩音「みりんちゃん!!!!!おめでとう!!!!!!!」

鹿目凛「みりんちゃん、ご結婚おめでとうございます!!!!めちゃくちゃ嬉しい!!!これからも大好きです!!!」

根本凪「みりんさんおめでとうございます!!!!!」
とコメント。

相沢梨紗 公式Twitterより

成瀬瑛美 公式Twitterより

藤咲彩音 公式Twitterより

鹿目凛 公式Twitterより

根本凪 公式Twitterより

また、元でんぱ組.incの最上もがと夢眠ねむは、お祝いとともに、古川への愛が溢れたツイートをした。

最上もが「みりんちゃんは、結婚発表前にぼくに話したいと連絡してくれて、きいたときはめちゃくちゃびっくりして、「引退するの!?」てきいたら「引退しない!」て言ってくれて安心したと同時に、そんなアイドル、かっこいいなって思いました。めでたい🎉」

夢眠ねむ「やっぱり古川未鈴が大好きだ、ずっとグループのことばっかり考えてきて、やっと、自分のことも大切にしようと思ってくれてありがとう。安心したよ。」

最上もが 公式Twitterより

夢眠ねむ 公式Twitterより

また、ほかのアイドルやタレント、アーティストからも祝福のコメントが多数寄せられている。

ようなぴ(ゆるめるモ!) 公式Twitterより

清水理子(虹のコンキスタドール) 公式Twitterより

中村朱里(虹のコンキスタドール) 公式Twitterより

森咲樹(アップアップガールズ(仮))公式Twitterより

綾瀬志希(CYNHN) 公式Twitterより

石丸千賀(SUPER☆GiRLS) 公式Twitterより

中川翔子 公式Twitterより

えなこ 公式Twitterより