鶯籠、初の生バンド編成ライブに挑戦!
Pop'n'Roll 編集部
Pop'n'Roll 編集部
2019.09.17
-
ポスト
-
シェア
-
ブックマーク
鶯籠が9月23日(月・祝)に、ワンマンライブ<鶯戯記 - 其の壱>を東京・目黒鹿鳴館にて開催をすることが決定した。
8月4日(日)の東京キネマ倶楽部公演にてキングレコードからのメジャーデビューを発表した鶯籠。今回のライブは初の生バンド編成という挑戦的な取り組みのライブだ。
当日の入場には優先チケットと一般入場チケットのどちらかが必要。一般入場チケットは無料(別途1ドリンク ¥600)となっているため、誰でも気軽に新しい鶯籠の世界を楽しむことができる。ただし、優先チケットのみで入場規制がかかる場合は一般入場チケットでは入場できない可能性もあるため、確実に見たい人は優先入場チケットを手に入れてほしい。
また、昨日9月16日(月・祝)にVALLEY×VALLEY×TOKYOにて行われた<I CAN FLY - 捌拾伍【東京】>で初お披露目となった新衣装での最新アーティスト写真が公開された。
メンバーコメント
駄好乙(たむこ)<鶯籠 エグゼクティブプロデューサー>:
「鶯戯記 - 其の壱」がいよいよスタートするゾ。僕が育てた鶯1号、鶯2号、鶯3号のお披露目をやっと目黒鹿鳴館で出来るのだ。この日は鶯籠にとってのターニングポイントとなるだろうな。この先の鶯籠にとってこの9月23日はずっとみんなの記憶に刻まれる日だと思う。この日から鶯籠に新しい風が吹くぜ。皆に会えるのを楽しみにしている。今ぼくが言える言葉は一つだけよ。「時は来た!それだけだ…」