大石絵理、史上最大の露出に挑んだ1st写真集より未公開セミヌードカット解禁!

大石絵理、史上最大の露出に挑んだ1st写真集より未公開セミヌードカット解禁!

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2019.09.13
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

大石絵理が、9月27日に発売する1st写真集より未公開セミヌードカットを解禁した。

本書は、毎週水曜深夜に放送中の『ヤバい話のHowmuch?~ヤバい法律相談~』でMCを務める大石絵理が、初めての出版にして、限界ギリギリに挑んだセミヌード写真集。

大石はこれまでに、お天気キャスターやファッション誌、ファッションイベントでモデルを務め、グラビアではセクシーな水着姿を披露。また、バラエティ番組ではピアノの腕前を披露したり、クイズ番組にも挑戦するなど、マルチな活動を見せている。

今回の1st写真集は、大好きでプライベートでもよく訪れるという香港で撮影を敢行。地元市場や街中を散策してみたり、マカオの街中で食べ歩いてみたり、ちょっぴり豪華なホテルのプールではしゃいでみたり、香港の綺麗な夜景をバックに海へ入ったりと、恋人と時間を共にするように過ごした大石を写している。

また、部屋やベッド、バスルームでは、大石の色白でしっとりとした肌を惜しげもなく露わにし、彼女史上最大の露出と共に、恋人でしか知り得ない表情や仕草をくり出し、女性として究極の姿を魅せた。

なお、自身初の写真集発売記念イベントを2会場で開催することも決定。握手や2ショットチェキ撮影のほか、5冊券で参加の場合はキスマーク付きの生写真、さらに両イベントにそれぞれ5冊券で参加すると、W参加特典として本人からその場で私物に直筆サインをもらえるなどの特典が用意されている。

『大石絵理ファースト写真集(仮)』(東京ニュース通信社刊)

大石絵理 プロフィール
1993年12月22日東京都出身。山羊座。A型。バラエティ番組『ヤバい話のHowMuch?~ヤバい法律相談~』(テレビ朝日)に出演中。タレントとしてバラエティ番組を中心に活動するほか、ファッション誌やコレクションなどで、モデルとしても幅広く活躍している。

次ページ