アップアップガールズ(仮)、『追加メンバーオーディション中間報告会』生配信!
-
ポスト
-
シェア
-
ブックマーク
アップアップガールズ(仮)が、本格的な新体制に向けてのオーディション<アップアップガールズ(仮)追加メンバーオーディション2025>を今年6月から開始。これまでに書類審査、CHEERZ LIVE審査、対面審査、オンライン審査が行なわれ、8月16日(土)に生配信番組『アップアップガールズ(仮)追加メンバーオーディション中間報告会』で最終候補者が初お披露目された。
アップアップガールズ(仮)追加メンバーオーディション中間報告会
番組内では、8月24日(日)にオーディション最終審査が生配信で行なわれることが発表。そして、この日からファイナリストのオーディション用個人SNSアカウントの開設、最終審査に向けたレッスンを行なっていくことが併せて告げられた。
番組にはアプガ(仮)のメンバー3人がMCで参加。オーディションファイナリストであるSUZUNA、KAORU、YUNA、AYA、YUINA、AYAKA、YUZUKI、NANAMI、MIREI、CHITOSEの10名は、それぞれ自己紹介と特技披露を見せた。候補者は、バレエやアクロバット、バットの素振り、フリップ芸で笑いを取るなど、個性の強さとユニークさ全開で自分をアピール。
8月24日のオーディション最終審査では、ファイナリストが2組に分かれ、アプガ(仮)の「アッパーカット!」「FOREVER YOUNG」を披露することが告げられた。
アップアップガールズ(仮)追加メンバーオーディション中間報告会
番組終了後には、アプガ(仮)のメンバー3人がコメントを語る。
青柳:
“いや〜、みんなキャラがとっても濃いですね(笑)。でも、みんな今日のためにいっぱい練習してきてくれたんだろうなっていうのが伝わってきたし、アプガ(仮)のオーディションに真剣に取り組んでくれてうれしいなって素直に思いました。アプガ(仮)のオーディションって、歌とかダンスをウマく表現できたってこと以上に、そこまで行くのに費やした努力の時間とか、過程を評価してもらえる場所だと思ってるんです。たぶん私もそれで合格させてもらった身なので、みんなにはいっぱい頑張ってほしいなって思います。ほんとにみんなアピール力が高くて、どの子が加入してくれても楽しくなるだろうなってヴィジョンがいっぱい見えましたね。誰が入っても今までとはまた違う新しくて楽しいアプガ(仮)になりそうな予感がして、すっごく期待してます!
MINA:
会場に入った瞬間から緊張感がひしひしと伝わってきて、自分のネオアゲのオーディションのときもこんな感じだったなとか、懐かしさと初心を思い出しました。すごいフレッシュ感を吸収したんですけど、でも私もまだまだ加入したばかりでフレッシュなので、ちょっと負けてられないなって(笑)。私ももっと頑張らなきゃって気持ちを高められました!
MARIN:
私は人見知りで、どんな子がオーディションを受けに来てくれるのかな?ってすごい緊張してたんですよ。でも、みんな優しくてかわいくてすっごく安心しました(笑)。みんなアピール力もすごいし、堂々としててカッコいいなって思いましたね。私はダンスがとても苦手なので、新しく入ってくる子にダンスが得意な人がいたらいっぱい教えてもらいたいです(笑)。自分ももっと頑張ります! 追加メンバーが入ったニューアップアップガールズ(仮)がほんと楽しみです!