横山玲奈(モーニング娘。’19)、高校卒業後の、少し大人に近づいた2nd写真集発売! 写真提供:ワニブックス

横山玲奈(モーニング娘。’19)、高校卒業後の、少し大人に近づいた2nd写真集発売!

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2019.08.26
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

モーニング娘。’19の横山玲奈が、明日8月27日(火)にセカンド写真集を発売する。

グループの元気印、笑顔が印象的な横山玲奈。今年高校を卒業し、デビューからも2年半を経て送り出すセカンド写真集は、北海道~沖縄でロケを敢行した。

まだ桜が残る北海道では、小樽の街を散策する様子、牧場で馬との触れ合い、石狩灯台を望 む夕景での落ち着いた表情と、少し大人に近づいた彼女が写し出されている。

また初めて訪れた沖縄では、青い海をバックにはしゃぐ姿や、古民家でリラックスするなど素顔がいっぱい。令和最初の夏は、北へ南へと、REINAスマイルが駆け巡る。

横山玲奈コメント:
横山玲奈のセカンド写真集が発売します!初の沖縄では、フェリーに乗ったり、海ではしゃいだり思い切り楽 しんでる姿。北海道での大人っぽい姿。普段の活動では見られない姿がたくさん詰まっています!写真を見る と、 「変わったなぁ、成長したなぁ」って自分でも感じることが出来ました(笑)。 ファースト写真集から約 1 年が経ち、また違った横山玲奈をお届けです!!たくさん見ていただけたら嬉しいです!! お気に入りカットは、上から撮った写真です。この角度から自分を見ることがなかったので、新鮮な気持ちなのと、夕景で自分なりに表情も少し落ち着いたイメージにしているところが気に入っています!

横山玲奈(モーニング娘。’19)写真集『REINA is eighteen~N to S~』より 写真提供:ワニブックス
横山玲奈(モーニング娘。’19)写真集『REINA is eighteen~N to S~』より 写真提供:ワニブックス

モーニング娘。‘19 横山玲奈写真集 『REINA is eighteen~N to S~』
2019年8月27日発売
体裁: A4 判、 上製本 96P 定価:3000 円(税込)
ロケ地:北海道、沖縄
撮影:西田幸樹

<発売記念イベント>
2019年8月27日(火)18:30~
場所/ブックファースト新宿店