SKE48 大場美奈、“ムシアンルーレット”で昆虫食!会場に悲鳴と歓声の渦

SKE48 大場美奈、“ムシアンルーレット”で昆虫食!会場に悲鳴と歓声の渦

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2019.07.29
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

SKE48の大場美奈が、7月26日(金)~29日(月)の期間に行われたイベント<ササシマ昆虫ワールド>にスペシャルゲストとして出演した。

このイベントは、名古屋・中京テレビ放送(プラザC)を会場として、来場者が合計3,200匹の昆虫に触れることができるイベント。

大場はイベントとのコラボ番組『むしTV』にも出演経験があり、過去には番組内で巨大タガメを食べたこともあることから今回のスペシャルゲストとして抜擢された。

多くのファンに囲まれた大場美奈が挑戦したのは、昆虫食をかけたロシアンルーレットならぬ、「ムシアンルーレット」。5つの箱にはコオロギ&バッタ、オケラ、贅沢幼虫ミックス、ゲンゴロウ、幼虫の形のチョコレートが隠されており、選んだ箱の中のモノを食べるというルールだ。

「いやだ!いやだ~!!」と困惑しながらも選んだ箱の中身は…贅沢幼虫ミックス!悲鳴と共に会場は爆笑の渦にとなり、大場は見事(?)これを完食してみせた。

『むしTV』は、中京テレビ無料動画配信サービス「Chuun」で見逃し配信中。Huluでは8/7より配信開始予定となっている。

<ササシマ昆虫ワールド>
開催期間: 2019年7月26日(金)~29日(月)
      ※イベントは既に終了しております。
会場  : 中京テレビ放送(プラザC)

「むしTV」は、中京テレビ無料動画配信サービス「Chuun」で見逃し配信中!
https://chuun.ctv.co.jp/share?c=17134 (~2019/8/6まで)