夏目みさき(chuLa)、渾身の水着姿と彼女感で魅せる1st写真集発売決定「18歳の大人になった私を見てほしい」

夏目みさき(chuLa)、渾身の水着姿と彼女感で魅せる1st写真集発売決定「18歳の大人になった私を見てほしい」

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2019.06.21
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

chuLaの夏目みさきが、2019年7月19日(金)に1st写真集『MISAKI NATSUME』を発売する。

夏目みさき 1st写真集『MISAKI NATSUME』より

本書は、偏差値34という学力とは裏腹に、顔面偏差値100と評される夏目の無邪気な可愛さをたくさん詰め込んだ1冊。

茨城が生んだおてんば娘の夏目みさきがもし恋人だったらという、彼女と甘いひと時を過ごしているような感覚が味わえる内容となる。

夏目みさき コメント
憧れの1つであった写真集を出すことができて、すごく嬉しいです。写真集では“彼女感”を意識してみました。イメージは、今見てくれてるあなただけのために撮った私とあなただけの写真だよ♡

私と一緒に過ごしてるような気持ちになれる1冊になっているから、みんな注目して見てください♡ あんな私や、こんな私、18歳の大人になった夏目みさきを見てほしいです。

写真集を出すことができたのは、応援してくれているファンのみなさんや、スタッフさんのおかげです。たくさんの方に支えていただきながら完成した1冊、ぜひみなさんに見ていただきたいです♡

夏目みさき(なつめ みさき)プロフィール
2000年7月5日生まれ。18歳。茨城県出身。アイドルグループ『chuLa』の“がきんちょれっど”として活動中。趣味はネコと遊ぶこと。特技はドッチボール。好きな食べ物は焼肉。

次ページ