CROWN POP、メンバーが全力で夏を楽しむ全編沖縄ロケの「サマータイムルール」MV解禁!

CROWN POP、メンバーが全力で夏を楽しむ全編沖縄ロケの「サマータイムルール」MV解禁!

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2019.06.17
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

CROWN POPが、「サマータイムルール」のMVを公開した。

7月9日(火)にリリースするニューシングル表題曲となる本曲は、クラポ流サマーパーティーチューン。

全編沖縄ロケとなったMVには、全力で夏を楽しむメンバーの姿が満載。“楽しめない人お断り! それがサマータイムルール”の指示のもと、ウェイクボード、パラセーリング、カヤックなどのアクティビティに挑戦し、そのほかにも花火、BBQ、海など、メンバーの素の表情が楽しめる映像作品となっている。

ニューシングルは全2形態。通常盤Aには作詞:NOBE、作曲:IMAKISASAによる日々の感謝の気持ちを力強く歌い上げた、疾走感溢れるアップテンポナンバー「手のひらに青空」、通常盤Bには、作詞:児玉雨子、作曲:炭竃智弘による10代の女の子の等身大の恋愛を描いた歌詞をノスタルジックなメロディに乗せて歌ったミディアムバラード「告白とスニーカー」を収録。

3曲とも違った表情が楽しめるニューシングルとなっている。

コメント

メンバー
この度「午後四時ごろの好きです」に続き、MUSIC@NOTE さんから2nd シングル「サマータイムルール」を発売させていただくことになりました。

リリースが決定した時はとても嬉しかったのと同時に、前作よりもさらにいい作品を作りたいと気合いが入りました。

今回、3曲とも違ったジャンルの曲に挑戦しています。どの曲もとてもいい曲なので、早く披露したい気持ちでいっぱいです。

表題曲「サマータイムルール」はアツい夏を歌った曲で、思わずタオルを振り回したくなるほど盛り上がる曲になっているので、みなさんと一緒にライブで曲を育てていけたらいいなと思っています。

前回よりもパワーアップしたCROWN POPをみなさんにお届けできるように精一杯頑張ります!

イイジマケン(「サマータイムルール」作詞・作曲・編曲)
前シングルのカップリング曲「POPPER TIME」をライブで観た時に閃いたアイデアを全部入れて、可愛いくて自由で元気で天真爛漫なクラポを詰め込みました。

ライブでは何にも考えずに盛り上がっていただけたら嬉しいです!!

児玉雨子(「告白とスニーカー」作詞)
まず、前シングルに引き続き、可愛い可愛いクラポのみんなと今回もご一緒できて光栄です! 元気いっぱいな印象が強いクラポですが、今回はとっても切ないナンバーになりました。

しかし、ただ切ないだけじゃありません。クラポだからこその雰囲気が漂っていると私は感じます。

ぜひ聴いてください。

炭竃智弘(「告白とスニーカー」作曲)
はじめてクラポのみなさんとご一緒できて、とても嬉しく思っています!

切なくてエモくてとてもメロディアスな楽曲になっています。

とにかく歌が真っ直ぐに飛び込んでくるので、アレンジもシンプルかつ青春感プラスめで仕上げてみました。

ぜひぜひよろしくお願いします!

NOBE(「手のひらに青空」作詞)
今回はCROWNPOPに作詞させていただき、ありがとうございました!

クラポから大切な人たちへの感謝を込めた前向きな歌に仕上がりました!

友達や家族、恋人や片思いの相手、そんな身近でかけがえのない誰かを想いながら聴いていただけると幸いです。

IMAKISASA(「手のひらに青空」作曲)
この度、CROWN POPのみなさんとご一緒できて、とても嬉しいです!

エモーショナルな楽曲に仕上がりました!

ライブでも盛り上がる楽曲だと思いますので、たくさんの方に聴いていただけますように。

次ページ