岡本真夜初プロデュースアイドル・milk&honey、活動スタート!

岡本真夜初プロデュースアイドル・milk&honey、活動スタート!

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2023.02.28
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

「TOMORROW」などのヒットで知られるシンガーソングライター・岡本真夜が初プロデュースするアイドルグループ『milk&honey』( 愛称:ミルハニ)が、活動を開始した。

メンバーは全国各地からオーディションによって選ばれた12名。

都内のスタジオで初めて顔を合わせをすると、早速、岡本から直接歌唱レッスンを受けて各曲の歌唱パート分けを行なった。

12名は、4月より東京、大阪、名古屋でプレデビューという形でライブ活動をスタート。夏のメジャーデビューに向けて調整していく。

夏までは岡本のヒット曲のカバーでライブを実施し、メジャーデビューに合わせて岡本がグループのために楽曲を書き下ろす。

岡本は、“突然、12人の娘の母親になったような気持ちです。これからきっと、いろんな出来事があると思いますが、すべてを糧にできるようサポートしながら、ファンの人たちに笑顔を与えられるグループに成長してほしいです。私自身もアイドルグループのプロデュースは初チャレンジ。心に残る曲を生み出せることができたなら幸せです。一緒に歩いて行きましょう”とコメント。

また、リーダーに選ばれた馬渕恭子は“岡本真夜さんが作る素敵な音楽を、私たちも多くの人に届けられるよう、精一杯頑張ります。私たちミルハニに関わってくれたすべての方に恩返しができるように、全力で突き進もうと思います。応援よろしくお願い致します!”と意気込みを語った。

なお、milk&honeyは、4月1日(土)に東京・吉祥寺SHUFFLEで初ライブ、4月8日(土)に大阪・西九条BRAND NEW、名古屋・今池3STARでライブを行なう。

前列左から、馬渕恭子・須藤琳香・桜木優・岡本真夜・青山陽羽・永井杏樹・鐡うの/後列左から、三好夢摘・宮田佳朋・椎原えみ・浅賀李胡・朝生しおり・花川史奈

関連リンク