横野すみれ(©カノウリョウマ/グラビアザテレビジョン(KADOKAWA))

横野すみれ[アザーカット&インタビュー]映画館や劇場でのグラビア撮影に「ちょっとソワソワしてました(笑)」『グラビアザテレビジョン』連載「010=(ゼロイチレイワ)」登場

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2023.02.07
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

横野すみれが、現在発売中の『グラビアザテレビジョンvol.64』(KADOKAWA)のゼロイチファミリア新連載企画「010=(ゼロイチレイワ)」に登場した。本記事では、横野が同連載出演への想いや撮影時のエピソード、近況などについて語ったインタビューをお届けする。

横野すみれ『グラビアザテレビジョン』アザーカット

――グラビアザテレビジョン×ゼロイチファミリア連載企画「010=(ゼロイチレイワ)」への出演おめでとうございます。

横野すみれ:
ありがとうございます。この「ゼロイチレイワ」は毎回欠かさずにチェックしているんです。綺麗な先輩方を見て、いつか出たいなと密かに思っていた企画だったので、今回選んでいただけて光栄です! ゼロイチファミリアの事務所に所属して半年以上経つのですが、私もゼロイチファミリアの一員なんだなって改めて実感できて嬉しかったです。

――今回はどんなテーマでの撮影だったのでしょうか?

横野すみれ:
今回は女優を目指す女性をテーマに撮影してきました! 下北沢で撮影したんですが、映画館の中や劇場で撮影するのは初めてで、ちょっとソワソワしてました……(笑)。私自身、このテーマとすごく重なっていて、普段から映画を見たり舞台を観劇したりすることが好きなので、いつか私もこうなりたいなという憧れの気持ちを込めて撮影していただきました。

――2月11日(土)にフォトブック『SUMIRE graph #04』を発売するそうですね。

横野すみれ:
横野すみれフォトブック第4弾『SUMIRE graph #04』を発売することが決定しました! 第1弾からこんなに続けて出させていただけるとは思っていなかったので……本当にびっくりです。みなさんがいつも応援して下さるおかげです、ありがとうございます。今回も、#03に続いて沖縄で撮影してきました! ファンコミュニティ“#すーふぁみりー”のみなさんと考えた衣装やシチュエーションが実現できたり、私のやりたかったコンセプトなど盛りだくさんとなっております。2月11日には発売記念イベントもさせていただくことが決定しましたので、お時間ある方はぜひ遊びに来ていただければ嬉しいです。

――最後に一言お願いします。

横野すみれ:
初の「ゼロイチレイワ」登場! すごく嬉しかったです! どうでしたか! また『グラビアザテレビジョン』に掲載していただけるように、今年はさらにスタイルも磨いて、美容や料理、演技の勉強を頑張っていきたいと思います。これからも応援よろしくお願いします!

横野すみれ(©カノウリョウマ/グラビアザテレビジョン(KADOKAWA))