miao、新体制初SG「エゴイスティック deケット・シー」リリース決定!【コメントあり】

miao、新体制初SG「エゴイスティック deケット・シー」リリース決定!【コメントあり】

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2023.02.03
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

miaoが、5月9日(火)に3rdシングル「エゴイスティック deケット・シー」を音楽レーベル『rock field(ロックフィールド)』よりリリースする。

miaoは、“猫とリボンとピンクがコンセプトの最上級の可愛いを追及する”ガールズユニット。2021年8月4日に1stシングル「miao!」でデビュー。人気ファッション誌『LARME』がビジュアルサポートをしている。

表題曲「エゴイスティック deケット・シー」は、ワガママで甘えん坊な、まるで猫のような女の子を主人公にしたアップテンポな楽曲。モリタコータが歌詞、中山聡がサウンドプロデュースを手掛けた新体制miaoのスタートにふさわしい“湧き曲”となっている。甘くて可愛いだけではない、ツンデレでエゴイスティックなmiaoにも注目だ。

メンバーコメント

内藤桃子:
いつも応援してくださるみなさんのおかげで3rdシングルをリリースさせていただけることになりました! 新体制ということで、心機一転新しいmiaoの姿を見せられるよう頑張ります! みなさんに愛される作品となりますように。

内藤桃子(miao)

花守笑奈:
3rdシングル! そして新体制初のシングル!! こうしてまた私たちにとって特別なCDをリリースできるのはいつも応援してくださるみなさんのお陰です!!♡ もっともっと応援したい!と思ってもらえるグループになるために、これからも頑張っていきます! 本当にいつもありがとうございます♡

花守笑奈(miao)

由利美桜:
新体制になってすぐ、CDをリリースさせていただけることになって本当に嬉しいです。これからもmiaoと一緒にたくさんワクワクしませんか? 全力でテッペン目指します! よそ見しちゃダメだよ♡

由利美桜(miao)

石田萌依:
新体制初のCDリリース、とっても嬉しいです! 今までとは違うmiaoの一面も感じてもらえたら嬉しいです。たくさん愛してもらえるCDになったと思うのでたくさん聴いて激推ししてください!

石田萌依(miao)

今垣李華:
新体制になって初めてのCDが無事にリリースできること本当に嬉しいです。ライブで一緒に盛り上がれる曲や今までのmiaoとは違った魅力がたくさん詰まっているのでみなさんにも愛していただけたら嬉しいですmiaoのこと激推ししてくださいっ! リリイベも一緒に想い出作っていきましょう〜!

今垣李華(miao)

百瀬陽菜:
3rdシングルリリースすることができてとても嬉しいです♡ より多くの方にこのCDを手にとっていただけるよう、今までとは一味違ったmiaoをお届けできたらと思いますっ!たくさん聴いてね♡

百瀬陽菜(miao)

次ページ