春名真依、初の冠ラジオ番組ニッポン放送『春奈真依のオールまいまいとニッポン』放送決定!【コメントあり】

春名真依、初の冠ラジオ番組ニッポン放送『春奈真依のオールまいまいとニッポン』放送決定!【コメントあり】

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2023.01.18
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

たこやきレインボーで活動し、現在はタレントとして活躍する春名真依の初の冠ラジオ番組ニッポン放送『春奈真依のオールまいまいとニッポン』が、1月22日(日)25:30〜放送されることが決定した。

同番組のきっかけは、2022年年末にスターダストプロモーションに所属するアイドル『スターダストプラネット』が運営するYouTubeチャンネ ル『やかんとアイドル』にて、『春名真依のオールまいまいとニッポン』と題したラジオ風生配信企画を行なったこと。

コロナ禍をきっかけに“ラジオ”や『オールナイトニッポン』を聴くようになったという春名。生配信企画では、『佐久間宣行のオー ルナイトニッポン0(ZERO)』を熱心に聴いていることを熱く語った。

今回、その熱意を受けてニッポン放送が、春名にラジオ特番をオファー。配信企画で始まった『春名真依のオールまいまいとニッポン』が2回目にして、地上波ラジオに進出することとなった。

番組では、生放送で春名真依が今後ラジオパーソナリティとしてやっていけるのか、さまざまな試練に挑戦していく予定。さらに、YouTubeチャンネル『やかんとアイドル』との同時生配信も予定している。

春名真依 コメント
まさかこのような形で初冠ラジオ番組を担当させていただけるとは……人生どこで何があるかわからないなと思います……! 心の底から嬉しいです!!!

どんなにその日が自分にとってつらくても、寂しくても苦しくても、ラジオは明るくいつもどおり話しかけてくれます。そのいつもどおりがとても嬉しくて、それが私にとってのラジオの魅力なんです。

誰かにとってのゆたんぽになれるような温もりのある明るい番組に、特番にできたらなと思っています!

たまにやかんくらいの熱さになったらごめんなさい!!

春名真依

次ページ