浜辺美波、大人の艶やかさで魅せる! 京都きもの友禅 冬の最新ビジュアル登場

浜辺美波、大人の艶やかさで魅せる! 京都きもの友禅 冬の最新ビジュアル登場

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2022.12.19
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

京都きもの友禅が、12月19日(月)より“なりたい20歳のイメージから、とっておきの振袖を見つけよう!”をテーマにした、2023年冬の振袖最新カタログを公開。イメージモデルを務める浜辺美波が大人の華やかさを魅せる新ビジュアルをアップした。

2023年冬の最新カタログでは、あらゆることが多様化する世の中において、“ナチュラル”“クール”“トレンド”“キュート”“フェミニン”“レトロモダン”“モード”“クラシック”“エレガント”の9つのテイストに合わせて、さまざまな柄や色の振袖を用意。創業53周年を迎える老舗振袖専門店の京都きもの友禅が誇る、スタンダードな古典柄を現代的に昇華したデザインの振袖をはじめとする幅広いラインナップで、“なりたいハタチ”の実現をサポートする。さらに、コーディネートにアクセントを加える小物も多数展開。

また、今季も浜辺美波の最新ビジュアルを公開。“#選択できる私”を表現した今作は、清廉なピンクと深緑2着の振袖をそれぞれ2テイストずつ着こなし、合計4つのテイストを紹介。空間に降り注ぐ自然光の下での撮影により、浜辺が持つ大人っぽい落ち着いた雰囲気と美しさを、エモーショナルに映し出したビジュアルに仕上がっている。京都きもの友禅が提案する上質な振袖を身にまとった浜辺の、自然体ながらも高級感のある着こなしが注目ポイントだ。

浜辺美波「ナチュラル×クラシック」
浜辺美波「ナチュラルフェミニン」
浜辺美波「ナチュラル×モード」
浜辺美波「ナチュラル×レトロモダン」

次ページ