純情のアフィリア、新メンバー・小宮山アサミ、白雪ミハル、打瀬ハナビの加入を発表!【コメントあり】

純情のアフィリア、新メンバー・小宮山アサミ、白雪ミハル、打瀬ハナビの加入を発表!【コメントあり】

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2022.12.07
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

純情のアフィリアが、新メンバー3名の加入を発表し、新アーティスト写真を公開した。

純情のアフィリア

新メンバーは、小宮山アサミ、白雪ミハル、打瀬ハナビの3名。

12月7日(水)26:05〜放送の『MIRAI系アイドルTV』(TOKYO MX)に初登場する。

また、12月11日(日)にエンタバアキバで開催するニューシングル発売記念リリースイベントにてイベントに初参加する。

なお、純情のアフィリアは、2023年2月28日(火)に7thシングル「この盾に、隠れます。」を発売予定。同作の表題曲は、2023年1月より放送開始のTVアニメ『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2』OPテーマに決定している。

新メンバープロフィール&コメント

小宮山アサミ(コミヤマ アサミ)
誕生日:4月16日
血液型:A
出身:東京
身長:156cm
足サイズ:23cm
長所:元気、笑顔、行動してみるところ
趣味:シーリングスタンプ、ぬいぐるみと話す
特技:絶対音感、焼き魚を綺麗に食べること
好きな食べ物:梅干し、魚
自分を漢字一文字で表すと:奇
顔文字:( ˙꒳˙ )

■コメント
はじめまして。このたび、純情のアフィリア新メンバーになりました、小宮山アサミです。赤色担当です🌷

ずっと夢だったアイドルになることができて嬉しい気持ちと、これからどんなことが起こるのかワクワクした気持ちでいっぱいです!

アイドルは初めてなので不安もありますが、元気が取り柄なので、どんなことも挑戦していきたいです💪🏻

これから徐々に、私のことを知ってもらって、もしよかったら好きになってもらえると嬉しいです( ˶ ᵕ ˶)

それから、まだ自分でも知らない自分を、活動を通して知ることができるんじゃないかと思ってますので、ぜひ一緒に見つけてください🥳

早く、先輩メンバーの方々と同じように輝けるように頑張ります! よろしくお願いします( •̀֊•́ )⚐⚑⚐゛

小宮山アサミ

白雪ミハル(シラユキ ミハル)
誕生日:9月5日
血液型:O
出身:埼玉
身長:162cm
足サイズ:24cm
長所:行動力がある、人懐っこい、自分の意志がある
趣味:可愛い女の子を見ること、人と話すこと!けど1人ご飯とか1人映画とかも好きです!
特技:バビ語、50音アイドル
好きな食べ物:うどん、お鍋
自分を漢字一文字で表すと:私
顔文字:(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

■コメント
このたび、純情のアフィリアの新メンバーとして活動させていただくことになりました! 白雪ミハルです。

趣味は、コスプレと昔から可愛い女の子を見ることで、毎日InstagramやTwitter、TikTokでおもにアイドルをずっと観てます! 人と話すことも好きです。

アイドルは小学生の頃からずっと好きで憧れていました。歌もダンスも好きですが、得意とは言えません、、ですが、大きなステージに立ってたくさんの方に見てもらい愛される女の子になりたいと思っているので、日々精進したいです。

私は自分がジャケット写真に写っているCDをリリースすることも、さまざまなCDショップでリリースイベントをするのも夢の1つでした。また、今回のシングルは私も好きなアニメの『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。』のオープニング曲なので、その曲を歌って踊ってリリースできることがすごく幸せです。

アイドルでの活動を通して、コスプレやグラビアのお仕事もしてみたいと思っているため、さまざまな方向で自分の可能性を高められるように頑張りたいです。

応援よろしくお願いします。❤️

白雪ミハル

打瀬ハナビ(ウタセ ハナビ)
誕生日:11月6日
血液型:A
出身:千葉
身長:152cm
足サイズ:23cm
長所:呑気
趣味:ポケモンのゲーム、一人旅
特技:簿記、そろばん
好きな食べ物:にんにく、うどん、りんご
自分を漢字一文字で表すと:影
顔文字:(◜𖥦◝ )

■コメント
このたび、純情のアフィリアの新メンバーとして活動させていただくことになりました、打瀬ハナビです。

以前から憧れていた歴史のあるこのグループに加入できることを嬉しく思う反面プレッシャーも大きいですが、先輩方に“この子が入ってよかった”と思っていただけるよう何ごとにも全力で取り組んでいきたいと思います。

私自身昔からアイドルが大好きで、アイドルの曲やパフォーマンスに何度も元気をもらい、救われたことがあります。

今度は私が見ている方々の気持ちを動かしたり、少しでもプラスの方向へ影響を与えることができればいいなと思っています。

SHOWROOMの配信審査の時から応援してくださっていた方や、SNSでの新メンバー発表後まだお披露目前なのにも関わらず応援や歓迎のコメントをくださった方、本当にありがとうございました。温かい気持ちでいっぱいになったと同時に、みなさんの期待に応えなければいけないと改めて気持ちを奮い立たせるきっかけとなりました。

これから先輩方とたくさん夢を見て、叶えて、素敵な景色を一緒に見ていきたいです。未熟者ですが、よろしくお願いいたします! みなさんとお会い出来る日を楽しみにしています。

打瀬ハナビ

次ページ