遊上なばな、輝きを放つ美ボディで魅せる! 『週刊ビッグコミックスピリッツ』表紙&巻頭登場【インタビュー&アザーカットあり】

遊上なばな、輝きを放つ美ボディで魅せる! 『週刊ビッグコミックスピリッツ』表紙&巻頭登場【インタビュー&アザーカットあり】

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2022.11.11
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

遊上なばなが、現在発売中の『週刊ビッグコミックスピリッツ』2022年49号(小学館)の表紙&巻頭グラビアに登場した。

遊上なばな『週刊ビッグコミックスピリッツ』アザーカット

初の同誌掲載で、表紙も飾ることになった遊上なばな。

今回、遊上のインタビューとアザーカットが到着した。

ーー初表紙おめでとうございます。

遊上なばな:
“本当に発売されたんだな!”って発売されて、コンビニなどで見かけてやっと実感が湧いてきました(笑)。オファーをいただいてから正直、有名でもない私が、表紙に?って最初は軽い冗談や、ドッキリかなって思っていました。本当に実感が湧かなかったし、グラビアに関しても、無知でしたので、戸惑いもありました。それが打ち合わせや衣装選び、フィッティング、撮影を重ねていくうちに現実味がどんどん増してきました。発売されてからは、家族や友人や関係者の方々からの温かい言葉をいただいたりで、今このチャンスを活かしたいという気持ちでいっぱいです。

ーー今後の目標をお願いします。

遊上なばな:
今は舞台などで活動をしていますが、今後はもっと映像の方に携わっていきたいなと考えています。2023年は、映像やドラマのスケジュールで忙しくなるように、1日1日を精一杯、生きようと思います(笑)。もちろん掲載グラビアも見てほしいのですが、エピソートトークやインタビューの内容も読んでいただけると嬉しく思います。今後とも、遊上なばなをよろしくお願いいたします。

『週刊ビッグコミックスピリッツ』2022年49号

遊上なばな プロフィール
158cm B:86 W:60 H:89
岡山県出身/O型