福原遥、期待とドキドキの運転姿を初披露! ドライブ企画動画公開

福原遥、期待とドキドキの運転姿を初披露! ドライブ企画動画公開

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2022.10.29
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

福原遥が、公式YouTubeチャンネル『福原遥とふくはらはるか』にて初となるドライブ企画動画を公開した。

今回の動画は、“出発進行!”と笑顔でドライブを始める福原の姿からスタート。

冒頭、“半年ぶりの運転、ちょっと怖いですね……”と、早速不安げな発言が飛び出るも、スムーズに運転を進めていく。

“今日はどこに来ているんですか?”というスタッフの問いかけに、“今日は山梨に来ております! 何をするかはお楽しみです!”と笑顔で返答。その後の会話でドライブ動画は初めてと明かし、“旅行YouTubeすごくやりたかったんですよ。いろんな地方に行って、ドライブしたりしながら遊ぶYouTubeに憧れてて、ずっとやりたかったから嬉しいですね。Vlogをすごくやりたいです!”と、今後の展望を語った。

どこに行きたいかと聞かれると、“全国行きたい! 2日ぐらいあったらいけるじゃないですか”と回答。そのほかにも、五島列島ドライブや富士山登頂など、今後福原がしたいYouTube企画話に花が咲いた。

目的地へと車を進める福原に“車の運転、半年ぶりとは思えないくらいスムーズですね”とスタッフが述べると、“やったあ! でも、私、駐車がめちゃめちゃヘタなんです……”と告白。終盤の福原が苦戦しながら、真剣な表情で駐車する場面は注目ポイントだ。

最後は、“久々の運転楽しかったです! またドライブ企画ぜひやりたいので、みなさんいい場所教えてください!”と笑顔で動画を締めくくった。なお、目的地は後日公開の後編動画で明かされる。

「【初公開】福原遥の初ドライブ動画☺️みんなどこに行くと思いますか??🚗」