日向坂46 加藤史帆『CanCam』12月号通常版

日向坂46 加藤史帆、大人のあざとさ全開で魅せる! 『CanCam』表紙登場

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2022.10.14
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

日向坂46の加藤史帆が、10月21日(金)発売の『CanCam』12月号通常版の表紙に登場する。

“単独表紙だけでも嬉しいのに、12月号の表紙を飾らせてもらえたことは一生忘れません”と、インタビューの間、心底幸せそうな笑顔を見せたという『CanCam』専属モデルの加藤史帆。

好きなものや楽しい想い出がすべてクリスマスに結びついているため、12月は加藤にとって“自動的に幸せな気持ちになる”特別な時期とのこと。

同号の表紙では、艶やかで大人っぽい表情を披露。さりげない肌見せピンクニット&彩度低めのシックなピンクメイクで、甘すぎないのに色っぽい“大人のあざとさ”全開でお届けする。

「カバーガール」特集では、色っぽ冬メイクも掲載。表紙で見せたじゅわっとピュアなメイクのほか、おしゃれ&クールなメイクにも挑戦。今回は、自他ともに認める“へにょへにょかとし”は封印し、専属モデル歴も3年半以上となった加藤の新たな一面を披露した。

セブンネットショッピングで特典つき『CanCam』12月号通常版を購入した読者限定で、同誌が特別に撮り下ろしたスペシャルフォトカードをプレゼント。近距離でバチッと目が合うカットのほか、笑顔のカット、お茶目なポーズを取るカットの全3種の絵柄から好きな1枚が選べる。なお、フォトカードは数量限定、なくなり次第終了となる。

『CanCam』YouTube公式チャンネルでは、私物バッグの中身&私服紹介の動画も公開予定。

セブンネットショッピング限定特典フォトカード

次ページ