虹コン、全国ツアー完走! 「僕はキミだけのおばけちゃん♡」MV公開&日比谷野音ワンマン決定【ライブ写真あり】

虹コン、全国ツアー完走! 「僕はキミだけのおばけちゃん♡」MV公開&日比谷野音ワンマン決定【ライブ写真あり】

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2022.10.10
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

虹のコンキスタドールが、本日10月10日(月・祝)にLINE CUBE SHIBUYAにて<全国美味いもの征服ツアー2022 Supported by BS11>ファイナル公演を開催した。

虹のコンキスタドール<全国美味いもの征服ツアー2022 Supported by BS11>LINE CUBE SHIBUYA(2022年10月10日)

グループにとって約3年ぶりとなる全国ツアーのファイナル公演では、全23曲を華やかにパフォーマンスし、観客を盛り上げた。

鶴見萌は“全国各地のみなさんにやっと会いに行くことができました。このツアーを通してファンのみなさんも日本の美味いものを食べて全国征服を楽しんでくださって、虹コンの輪が全国に広がったように感じて、とても嬉しかったです”と語った。

アンコールでは新衣装に着替え、グループ初のハロウィンソング「僕はキミだけのおばけちゃん♡」を初披露。卒業メンバーの根本凪が作詞、衣装デザインをし、振り付けは予科生の的場華鈴、作曲は浅野尚志が担当。MVが、本日21:00〜公開された。

さらに、12月17日(土)にグループ初の日比谷野外大音楽堂ワンマンライブ<愛の三角関数おしえてよ♡ in 日 比谷野外音楽堂>を開催することを発表した

虹のコンキスタドール「僕はキミだけのおばけちゃん♡」

次ページ