佐々木美玲(日向坂46)出演ドラマ『ぴーすおぶけーき』、主題歌&第1話場面カット解禁!

佐々木美玲(日向坂46)出演ドラマ『ぴーすおぶけーき』、主題歌&第1話場面カット解禁!

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2022.10.11
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

日向坂46の佐々木美玲が出演するドラマ『ぴーすおぶけーき』(日本テレビ/10月25日(火)25:29〜放送開始)が、主題歌と第1話場面カットを公開した。

基俊介(IMPACTors/ジャニーズJr.)、佐々木美玲(日向坂46)、落合モトキが主演を務める同作は、地方の新興住宅地・虹見ヶ丘団地群を舞台に、刺激を求めているユルユルな幼馴染みの下田くん、中村氏、上原先輩が、悩める人々を救っていく固定観念破りの青春コメディ。ドラマ終了後の2023年1月には、同一キャストによる舞台も上演される。

ドラマの主題歌とオープニングテーマは、動画共有サイトで注目されて熱い支持を集める要注目アーティストのもさを。、いゔどっとが担当。

いゔどっとのオープニングテーマ「ブロードウェイ」は、“今回はどんなお悩み!?”“どんな想定外の解決方法が待ってる!?”という視聴者の期待をアッパーに盛り上げる楽曲。そして、無事に問題が解決したあとのエンディングテーマは、ほっこりした気持ちに相応しく、優しさにあふれるもさを。の「ハレルヤ」となった。

また、オリジナルグッズの販売も決定。劇中に登場するステッカーセットや『POC,』ロゴのトートバッグをはじめ、劇中で登場するおさるをモチーフにしたアクリルスタンドキーホルダー、おさるを小さなぬいぐるみにしたミニマスコットキーホルダーなどをラインナップ。

『ぴーすおぶけーき』第1話場面カット
『ぴーすおぶけーき』第1話場面カット
『ぴーすおぶけーき』第1話場面カット

『ぴーすおぶけーき』オリジナルグッズ

コメント

もさを。:
このたび、ドラマ『ぴーすおぶけーき』の主題歌を担当させてもらえて光栄です。「ハレルヤ」は、悩んで立ち止まったりウマくいかない時も、あなたらしく笑っていれば笑顔も心も晴れるよ。そのままでいいんだよ。と歌った曲です。この曲を聴いて、少しでも前を向いてくれたら幸せです。

もさを。

いゔどっと:
このたび、『ぴーすおぶけーき』のオープニングテーマを担当させていただけて大変嬉しく思います。劇中で3人が織りなす面白くもあり愛せる奮闘劇を後押しするような楽曲です。改めてこの作品に携われたことを光栄に思います。そしてともに「ブロードウェイ」も楽しんでいただけたら幸いです。

いゔどっと

次ページ