ナナランド 峰島こまき、艶やかな雰囲気で魅せる! 1st写真集Amazon限定カバー公開&トークイベント開催決定【コメント&アザーカットあり】

ナナランド 峰島こまき、艶やかな雰囲気で魅せる! 1st写真集Amazon限定カバー公開&トークイベント開催決定【コメント&アザーカットあり】

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2022.10.05
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

ナナランドの峰島こまきの1st写真集『ふるさと』(10月17日(月)発売)が、Amazon限定カバーを公開した。

Amazon限定カバーでは、同書で初挑戦したランジェリーカットを採用。小さくて可愛らしいルックスとは真逆の艶やかな雰囲気を醸し出しており、ライブでは見せない“大人な峰島こまき”を大胆に体現している。

また、アザ―カットも公開。こちらは、布団の中から顔を出しているナチュラルメイクでの自然な表情を捉えたものとなった。

加えて、10月14日(金)に写真集の発売を記念して<ひとりぼっちの概要説明会>と題したトークイベントの開催が決定。当日は、峰島自ら写真集の解説を行なう。

峰島こまきコメント
Amazon限定カバー版の表紙は、私が初めて挑戦したランジェリーカットに決まりました。以前別のカットを公開した時に、ファンの方から好評の声が届いていたので、今回ランジェリーカットが採用されて嬉しい気持ちです。でもお部屋に置いておくと恥ずかしいと思うので、こっそり読んでください。

(イベントでは)私が1人で写真集を解説したり、観客の方と交流したいと思っています! もしかしたら、歌っちゃうかもしれません!?(笑)

峰島こまき1st写真集『ふるさと』アザーカット

峰島こまき プロフィール
2000年、静岡県生まれ。2017年にナナランドの立ち上げメンバーとして活動開始。2021年、週刊SPA!<水着でアイドル頂上決戦>で優勝し、表紙をグループで飾った。ナナランドのセンターとして、グループのアイコン的な存在となっている。各種SNSにて、最新情報を発信している。

次ページ