柚来しいな1st写真集『タイトル未定』((C)藤本和典 (C)玄光社)

柚来しいな、“かわいい彼女と目が合う修学旅行”をテーマに水着やセーラー服姿を魅せる! 1st写真集発売決定

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2022.09.21
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

柚来しいなが、2022年11月8日(火)に1st写真集を発売することが決定した。

柚来しいな1st写真集『タイトル未定』((C)藤本和典 (C)玄光社)

『今日、好きになりました。』に参加で人気を博し、2022年はめざましテレビ「イマドキガール」に就任、地上波ドラマ出演、10代女子が好きなインフルエンサーでトップ10入りを果たすなど、活躍が目覚ましい柚来しいな。

1st写真集の撮影は、夏の沖縄で実施。“あまり撮影に慣れていない”という柚来だが、撮影中はとにかく笑顔が溢れたという。

同書のテーマは“かわいい彼女と目が合う修学旅行”。沖縄の青空のもと、制服姿で走り回ったり、観光地でアイスを食べたり、浴衣で花火をしたり、リゾートではしゃいだり、宿泊したホテルでは枕投げを楽しんだり、ちょっと抜け出して買い物に行ったりする姿などを切り取っている。

また、同書では3種類の水着姿を初披露。白い砂浜と透明感あふれる海では爽やかさ満点のオレンジ水着、部屋では大人っぽく白水着、プールではキュートなブルーの水着姿を見せた。

18歳の今だから撮れる初々しさ、凛とした透明感。柚来しいなが上り始めた女優への階段、その先の未来を明るく照らす、色鮮やかな写真集に仕上がっている。

柚来しいな コメント
柚来しいなです。

沖縄に行って、念願のセーラー服や浴衣を着て撮影ができ、とても嬉しかったです。

なかなかSNSには載せないような素の表情や自然体な自分、いつもとは違う表情を見てほしいなと思います。

また、初めて水着での撮影をしました! プールでの撮影がとっても楽しかったです。

擦り切れるくらいまで、何度も何度も読み込んでもらえるといいなと思う写真集です。

よろしくお願いします!

柚来しいな(ゆずきしいな)プロフィール
2003年10月21日生まれ
神奈川県出身

次ページ