セントチヒロ・チッチ(BiSH)、NHK『ELLEGARDEN スペシャル』出演決定!

セントチヒロ・チッチ(BiSH)、NHK『ELLEGARDEN スペシャル』出演決定!

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2022.09.15
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

BiSHのセントチヒロ・チッチが、9月23日(金・祝)22:45〜放送のNHK『ELLEGARDEN スペシャル』に出演することが決定した。

NHK『ELLEGARDEN スペシャル』出演者

圧倒的なライブパフォーマンスと唯一無二の楽曲で、カリスマ的な人気を誇っているELLEGARDEN。

同番組は、そんな彼らが初出演する地上波での特集番組となる。

ELLEGARDENとともにシーンを走ってきた盟友の証言や多大な影響を受けてきたアーティスト、スポーツ選手のインタビューをもとに“ELLEGARDENがなぜ、こんなにも愛され続けているのか?”、“4人は今何を思いステージに立ち、新しい曲を作り始めているのか?”を紐解いていく。

結成当初から同じステージに立ってきた盟友・マキシマム ザ ホルモン、そして10-FEETのTAKUMAが語る“ロックバンド ELLEGAREN”の原点とは。

“自分の青春そのもの”と語るのは、現在ドイツで活躍するサッカー選手の吉田麻也。

セントチヒロ・チッチ(BiSH)は“生き様”を学んだと話し、VaundyはELLEGARDENの楽曲が持つ魅力を自らの視点で語っていく。

そして、ELLEGARDENの16年ぶりの新曲を聴いたTaka(ONE OK ROCK)から飛び出した言葉とは。

さらに、番組では9月9日に16年ぶりの新曲をサプライズで披露した、ぴあアリーナMMでのライブの模様や、その裏側、バンドの“これまで”と“これから”についてメンバー4人が語るロングインタビューを放送する。

次ページ