26時のマスカレイド、念願の⽇本武道館ワンマンライブ開催!

26時のマスカレイド、念願の⽇本武道館ワンマンライブ開催!

2022.09.14
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

26時のマスカレイドが、本⽇9月14⽇(⽔)にグループとしての夢であった初の⽇本武道館ワンマンライブを開催した。

26時のマスカレイド

10⽉30⽇(⽇)にグループ解散することを発表している26時のマスカレイド。

ライブが始まり、武道館へのメンバーの想いを描いたオープニング映像が流れると、26時のマスカレイドが結成してから最初の楽曲「B dash!」から始まり、「チャプチャパ」や「ハナイチモンメ」、さらに「ゼンキンセン」「スノウメモリー」など26時のマスカレイドを代表するバラード曲など⼈気楽曲を次々と披露する。

中盤では、中村果蓮からのサプライズとしてメンバーへの想いを書いた⼿紙を読み、涙を流すメンバーの映像へと繋がり、先⽇配信リリースした新曲「未来へのハーモニー」が初披露された。

後半にも「君は⻘のままで」「ハートサングラス」など、代表的な楽曲を披露し、武道館を⼤いに沸かせた。アンコールのMCでは、それぞれのメンバーが結成当初からの夢であった武道館ライブへの想いやファンへの感謝を伝え、メンバーが涙する場⾯もあった。

アンコール曲では結成から6年分の想いを込めた「⼼から...」を披露し、最後には「ちゅるサマ!」で初の⽇本武道館公演を華やかに盛り上げて幕を閉じた。

26時のマスカレイド

26時のマスカレイドは、10⽉19⽇(⽔)Zepp Fukuoka、10⽉23⽇(⽇)なんばHatchにて<curtain call TOUR>が決まっており、10⽉30⽇(⽇)には東京国際フォーラム ホールAにて<26時のマスカレイド LAST LIVE「curtain call」>を開催する。