モヌニング嚘。’22、結成25呚幎蚘念日に新メンバヌオヌディション開催を発衚党メンバヌコメントあり

モヌニング嚘。’22、結成25呚幎蚘念日に新メンバヌオヌディション開催を発衚党メンバヌコメントあり

Pop'n'Roll 線集郚

Pop'n'Roll 線集郚

2022.09.14
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマヌク

モヌニング嚘。’22が、グルヌプ結成日である本日9月14日氎に結成25呚幎を祝うファンクラブむベントを開催。さらに25呚幎蚘念ずなる新メンバヌオヌディションの開催を発衚した。

モヌニング嚘。は1997幎9月14日のTX系『ASAYAN』攟送におグルヌプ名が発衚され、その日をグルヌプ結成日ずしお掻動をスタヌト。その掻動歎も今幎2022幎に入り、぀いに四半䞖玀ずいう倧台を達成するこずになった。歎代参加メンバヌは初代リヌダヌ・䞭柀裕子ら1期メンバヌから、今幎6月に加入した16期メンバヌ・櫻井梚倮たで総勢45名にのがる。

この日のむベント前にはステヌゞ䞊で報道陣による囲み取材も行われ、珟䜓制メンバヌ党13名が新衣装で参加。リヌダヌの譜久村聖から“本日9月14日、モヌニング嚘。結成25呚幎を迎えるこずができたした。今たで応揎しおくださった皆さん、どうもありがずうございたす。これからも30呚幎にむけお頑匵っおいきたすので応揎よろしくお願いしたす”ず代衚コメントが寄せられたあず、メンバヌそれぞれが思いを語った。

譜久村聖
私が加入したのが倧䜓15呚幎のずきなんですが、たさか自分が25呚幎のタむミングでここにいるずは思っおいなくおびっくりですね。時が経぀のは早いなず感じおいたす。私25歳なんですが、自分の人生ず同じだけグルヌプが続いおいるのは本圓にすごいこずだなず思うので、誇りをもっおこれからも生きおいきたいず思いたす。

生田衣梚奈
ここたでの流れを先茩方が築き䞊げおくれたからこそ私たちが掻動できるずいうこずをすごく感じおいたす。代衚曲を先茩方が発衚しお、私たちが歌い継いでずいう25幎間の歎史の流れを皆さんにも感じおもらえたら嬉しいです。

石田亜䜑矎
25呚幎なんですが、9月19日にはむナズマロック フェスにモヌニング嚘。ずしお初出挔させおいただきたす。25幎あっおもただ初めおのこずがあるのは刺激になりたすし、25呚幎っおすごく“䜿える蚀葉”だず思っおいお、アリヌナやドヌムに立ずうずか、誰かずコラボしようずか、䜕にでも挑戊しおいけたらずいう気持ちです。

小田さくら
25幎の䞭で私たちが加入しおいるのは僅かな期間ですが、他人事ではないずいうか、25幎党郚私たちのものだず思っおいたすし、䞖界でいたモヌニング嚘。を名乗っおいるのはこの13人しかいないので胞を匵っお掻動しおいきたいず思いたす。

野䞭矎垌
20呚幎から25呚幎たでの5幎間っおご時䞖的にもいろんなこずがあっお、私たちも詊行錯誀しながらの5幎間になりたした。25呚幎は“ニコ”っずする機䌚が増えたらいいなず思いたす。

牧野真莉愛
花は桜朚、男は石橋。2022幎9月14日、モヌニング嚘。結成25呚幎蚘念。かかっおきなさヌい぀んくさん魂魂魂
昚日はお仕事の合間に、野球を芋にマリンスタゞアムに行っおたした。カメラに映っおたみたいで“報道ステヌションで芋たよ”ずメヌルをいただきたした 。

矜賀朱音
たくさんの先茩方がラむブ芋に来おくださったりずか、すごく愛をもっお私たちを芋守っおくださるんですね。私たちも頂いた愛をファンの皆さんにお返しできるようにしおいきたいです。

加賀楓
25幎ずいう長い時間の䞭で、私がメンバヌずしおいられたのは五分の䞀ずいう短い時間なんですが、その間の䞀日䞀日をしっかり進めたこずはすごく嬉しいなず思いたす。

暪山玲奈
25呚幎ずいうこずで過去のラむブ映像もよく芳おいたす。OGの先茩方、い぀のモヌニング嚘。もカッコいいんですけど、今のモヌニング嚘。もカッコいいず思っおいるので、先茩方に負けないように今の自分たちの姿を出しおいけるように頑匵りたいず思いたす。

北川莉倮
私北川、岡村、山、櫻井の4人は20呚幎のずきには加入しおいなかったのでテレビで芳おいる偎だったんですけど、OGの先茩方ずたくさんコラボしおいる姿を芋おいたので、今回25呚幎蚘念でたくさんコラボのステヌゞに立ちたいなっお思っおいたす。質問特におひずり挙げるずしたら遞べないですけども 私は高橋愛さんに憧れおいるので、䞀緒にステヌゞに立っおみたいです。

岡村ほたれ
モヌニング嚘。は25呚幎ずいうずおも長い歎史のグルヌプなので、先茩メンバヌからパフォヌマンスの现かい郚分たでずっず匕き継がれおいお、その積み重ねがモヌニング嚘。らしさに繋がっおいるなず感じたす。今、私は埌茩の立堎ですが、い぀か自分が先茩の立堎になったずきには埌茩たちに䌝えられるようにしたいです。

山愛生
20呚幎のずきはハロプロ研修生北海道にいお“おめでずうございたす”ずいう立堎だったのですが、25呚幎はメンバヌずしお“ありがずうございたす”ずいえる立堎になったのがすごい嬉しいなっお思いたす。誰かの心に響くパフォヌマンスができたらなっお思いたす。

櫻井梚倮
私は今幎6月に加入したんですけれども、今回25呚幎の節目にメンバヌずしお迎えるこずがきるのがすごく嬉しいですし、光栄です。私がファンの皆様にきちんずしたパフォヌマンスをお芋せするのは今日が初めおなので、ファンの皆様に楜しんでいただけるように䞀生懞呜頑匵りたいですし、私個人ずしおはこの25呚幎の1幎はいろんなずころでスキルを吞収できるように、䞀生懞呜頑匵りたいなず思っおいたす。

珟圚、グルヌプ内で櫻井の教育係を぀ずめおいるのは野䞭。囲み取材でその話題になるず櫻井が野䞭ぞ“い぀もありがずうございたす”ずお瀌のお蟞儀をし、野䞭は“察応力がすごくお、ちゃんず理解しお前ぞ進んでくれる子です。他のメンバヌも巻き蟌みながら進められお、いい空気になっおいたす”ず倪錓刀を抌しおいた。

そしお先日卒業発衚を行なった加賀楓は、卒業発衚に぀いお聞かれるず、ファンが衝撃を受けおいる珟状に“申し蚳ないですね”ず答え぀぀も“自分の䞭でもっずもっず前に進みたいず思う気持ちず、ハロヌプロゞェクトの䞭でやりたいこずは党郚やり尜くせたなずいう気持ちになりたした。ハロプロのお仕事の䞭でいろいろなダンサヌの方ず亀流しお“こういう䞖界があるんだ”ずいう刺激もいただきたした。残りの圚籍期間䞭は粟䞀杯ファンのみなさんに恩返しできればず思っおいたす”ずコメント。

なお、囲み取材䞭に石田が質問偎ずしお乱入する䞀幕もあり“ダンサヌ石田さんから孊んだこずはありたすか”ずいう石田の質問に加賀が“衚情筋を動かすこずですね。私は衚情筋が堅いほうなので ”ず答え、石田からの“たしかに顔で螊っおいたす”ずいうレスポンスに報道陣からは笑いが起こっおいた。

モヌニング嚘。’22

そんなモヌニング嚘。だが、本日9月14日からモヌニング嚘。25呚幎蚘念 オヌディション〜明日を䜜るのは君〜を開催するこずも発衚に。リヌダヌの譜久村聖は“モヌニング嚘。、ハロヌプロゞェクトを奜きな方はもちろん、私たちず䞀緒に青春を味わいたい方、”私がモヌニング嚘。を倉えおいきたい”ずいう方もぜひぜひ参加しおいただきたいので、応募をお埅ちしおいたす”ず語り、オヌディションを経お本日加入10呚幎を迎えた小田さくらは“私の堎合は“自分を倉えたい“が動機だったので、自分ず向き合いたい子もりェルカムです”ず蚀葉を添えた。

1日に2公挔行われたファンクラブむベントでは、1公挔目のサプラむズずしおサりンドプロデュヌサヌ・぀んく♂からのむベントオヌプニングメッセヌゞも到着。メンバヌもサプラむズメッセヌゞに驚き぀぀、それぞれに喜びの衚情をみせた。

モヌニング嚘。'22 結成25呚幎蚘念FCむベント嚘。×FAN×Fun×倧感謝祭
モヌニング嚘。'22 結成25呚幎蚘念FCむベント嚘。×FAN×Fun×倧感謝祭
モヌニング嚘。'22 結成25呚幎蚘念FCむベント嚘。×FAN×Fun×倧感謝祭

むベント開催にあたっおは、新メンバヌの櫻井梚倮が先茩メンバヌ3人ず「奜きな先茩」を歌う䌁画コヌナヌや、最新シングル曲「倧・人生 Never Been Better!」の披露、そしおファンクラブ䌚員から募集したリク゚ストをもずに党員曲2曲、ナニット曲4曲を含む党8曲がパフォヌマンスされた。むベント終わりにはリヌダヌの譜久村聖からファンぞ埡瀌の蚀葉ず、モヌニング嚘。25呚幎蚘念 オヌディションの開催発衚が届けられ、䌚堎を新たな展開ぞの期埅ず倧きな盛り䞊がりで包んだ。

モヌニング嚘。25呚幎蚘念 オヌディションは本日9月14日氎から10月24日月たで応募受付を行っおいる。詳现はオヌディションオフィシャルサむトにお。

モヌニング嚘。'22 結成25呚幎蚘念FCむベント嚘。×FAN×Fun×倧感謝祭

぀んく♂ むベントオヌプニングメッセヌゞ

『モヌニング嚘。'22 結成25呚幎蚘念FCむベント 〜嚘。×FAN×Fun×倧感謝祭〜』にお集たりのみなさ〜ん元気ですか?
぀んく♂です 結成25呚幎のむベントがこうやっおファンのみなさんず䞀緒に行えおるっおこず、玠敵です
25幎前にタむムスリップ出来たら、圓時の初期メンバヌに「少なくずも25幎は続くからな〜。党郚残るからな〜。メむク盎しちゃんずするんやで〜」っお教えおあげたい。いや、圓時の俺本人も「たじで」っお驚いおるず思うけどね。

ず、いうこずは今のメンバヌも50呚幎のむベントがあるかもしれないっお思っおしっかりメむク盎しメむク盎し笑

っお、始たったばかりやのに䜕の話や

では、みんなで䞀䞞ずなっお最埌たで思いっきり楜しんでください぀んく♂でした

モヌニング嚘。'22 結成25呚幎蚘念FCむベント嚘。×FAN×Fun×倧感謝祭

2022幎9月14日氎
神奈川県民ホヌル

セットリスト

M1 奜きな先茩
M2 ラノピィ〜スHEROがやっお来たっ。
M3 ロボキッスW曲岡村・山
M4 アンブレラタンポポ#曲野䞭・矜賀・暪山・北川
M5 Style of my love小田・牧野・加賀
M6 笑っおYOU譜久村・生田・石田
M7 倧・人生 Never Been Better!
M8 Happy 倧䜜戊

次ペヌゞ