伊原六花、美スタイルを活かして話題の“#脳トレダンス”に挑戦! TWICEナヨン「POP!」踊ってみた動画公開

伊原六花、美スタイルを活かして話題の“#脳トレダンス”に挑戦! TWICEナヨン「POP!」踊ってみた動画公開

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2022.08.25
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

伊原六花が、TWICEナヨンのソロデビュー曲「POP!」踊ってみた動画を公開した。

「POP!」は、今夏TWICEメンバーの中で初のソロデビューを果たしたナヨンのデビューアルバムのリード曲で、明るくて爽やかなダンスナンバー。サビ終わりのキャッチーな振り付けが、簡単そうに見えて習得するのがとても難しいと話題になり、TikTok内で“#脳トレダンス”というハッシュタグで大流行している。

今回、伊原はデコルテと背中が開けた黒のトップスに、ピンクのフレアスカートを合わせたクールかつキュートな衣装で登場。

曲に合わせて目まぐるしく動きが変わるダンスを、キレよくメリハリをつけて踊り上げる。終始ハツラツとした笑顔を見せながら、難しいといわれている “脳トレダンス”部分もなんなくこなす、どこかセクシーな余裕のある表情もポイントに。

これまでのダンス動画でも視聴者から伊原の美しいスタイルに多数のコメントが寄せられていたが、今回もデコルテから覗く鎖骨や後ろを向いた時に見える背筋など、伊原の肉体美を味わえる動画となっている。

伊原六花 コメント

踊ってみた企画も、もう10回目です!

そんな10回目に踊ってみたのはNAYEONさんのPOP!です☺︎

いろんなSNSでいろんな人が踊ってるのをみて、踊りたくてウズウズしてました!

K-POPの曲を踊るたびに思うんですけど、“見てるだけだと踊れそうなのに、いざ踊るとすごく難しい”(笑)。

途中から脳トレかなと思うくらい、頭がパニックになりましたが、今回も最高にPOPな曲で楽しかったですー!

ぜひ見てね。

「【踊ってみた】NAYEON/POP!/伊原六花」オフショット