(C)岡本武志/ヤングマガジン

桃月なしこ[アザーカット&インタビュー]クールでセクシーに変身! 「まだまだ表紙飾り続けていきたい」『週刊ヤングマガジン』登場

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2022.08.08
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

桃月なしこが、8月8日(月)発売の『週刊ヤングマガジン』(講談社)に登場した。

同誌では、大人気漫画『ザ・ファブル』に出演するセクシーな殺し屋の相棒・ヨウコ役に変身している。

本記事では、桃月が『週刊ヤングマガジン』出演への想いや『ザ・ファブル』とのコラボ撮影を語ったインタビューをお届けしよう。

桃月なしこ『週刊ヤングマガジン』アザーカット

ーー『週刊ヤングマガジン』出演おめでとうございます。

桃月なしこ:
ありがとうございます! デビュー当初からお世話になっているヤングマガジンさんにこうして今でも何度も呼んでいただけること、本当に嬉しく思います。次回はまた表紙で呼んで貰えるように頑張るので、ぜひみなさんにも推し事の手伝いをしていただけたらと思います!

ーー今回、大人気漫画『ザ・ファブル』とのコラボ撮影いかがでしたか?

桃月なしこ:
そうなんです! 元々原作も読んでいて、大好きな作品だったのですごく嬉しかったのですが、その中でもヨウコは大好きなキャラクターだったので、私が表現できるかな? といった不安もありました。ヨウコの可愛さや強さが誌面で伝わったら嬉しいです!

ーー次はどんなコラボ作品に出たいですか?

桃月なしこ:
月刊少年マガジンで連載中の『恋は世界征服のあとで』のアニメで断罪王女 乱乱の声優をやらせていただいているということもあり、恋せかの王女シリーズを全部やってみたり! してみたいです! ゲッコーの時の衣装は装飾が多いので大変かもしれないのですが、高校生してる時の制服姿とかやってみたいなと思います。そして、8月7日(日)には<デス美凱旋可愛さよ祭りin博多>イベントにも出演させていただいたのですが、ほかの声優さんの方ともお久しぶりにお会いする事ができ、想い出のあるシーンを応援していただいている方たちと観ながらトークしたりと、すごく楽しいイベントになりました!

ーー最後に一言お願いします。

桃月なしこ:
いつも応援ありがとうございます! みなさんの応援のおかげでこうしてまたヤングマガジンさんに戻ってこれました! まだまだ表紙飾り続けていきたいので、そのためにはみなさんの応援が必須になります。これからも変わらずの愛情という名の推し事をしてくれると嬉しいです!