@ onefive、4ショットの浴衣リリイベを誓う!初映像作品ティザー公開&トークイベント詳細発表

@ onefive、4ショットの浴衣リリイベを誓う!初映像作品ティザー公開&トークイベント詳細発表

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2022.08.08
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

@onefiveが8月6日(土)に生配信イベント<@onefiveと浴衣でLJK夏祭り!!>を開催。今月31日(水)に発売となる映像作品『@onefive 1st LIVE -1518- at SHIBUYA CLUB QUATTRO』のリリースイベントをタワーレコード3店舗で開催することを発表した。

生配信では高校生最後の夏を記念して、浴衣を着てヨーヨー釣りやスーパーボールすくいをしながらトークを展開。さらにさくらんぼ狩りを行ったロケの映像も公開された。当日はGUMIが新型コロナウイルスの影響により出演できなかったものの、配信中にはテキストでの参加をみせた。

<@onefiveと浴衣でLJK夏祭り!!>
<@onefiveと浴衣でLJK夏祭り!!>

生配信中に公開されたさくらんぼ狩りのロケ映像では、さくらんぼの狩り方から美味しいさくらんぼの選び方まで真剣に教わるメンバー。思い思いにさくらんぼを選んでは食べ、“美味しい!”“甘い!”と感激の声を連発。暑さも忘れ、さくらんぼの瑞々しさに舌鼓を打っていた。

さらに告白チャレンジ企画があり、だれの告白が一番グッときたか、視聴者による投票で決定。メンバーも自分の告白シーンに大いに恥ずかしがりながら、リアルタイムで視聴者と楽しみ、この日一番の盛り上がりを見せた。

配信終盤には、映像作品『@onefive 1st LIVE -1518- at SHIBUYA CLUB QUATTRO』のティザー映像も公開された。

またこの映像作品の発売に伴い、タワーレコードの3店舗で行うリリース記念トークイベントの詳細が発表された。タワーレコード名古屋パルコ店、梅田NU茶屋町店、渋谷店で応募期間内に予約・購入するとリリースイベントに応募できる。

今回の生配信にGUMIが浴衣で参加できなかったこともあり、メンバーはリベンジとして“このリリースイベントのどこかの会場で4人一緒に浴衣を着られたらいいね”と提案。生配信の視聴者と4人での浴衣リベンジを約束していた。

なお<@onefiveと浴衣でLJK夏祭り!!>のアーカイブは8月14日(日)23:59まで配信され、チケットは21:59まで購入可能となっている。

次ページ