圭祐×海荷【私たち結婚しました】オフィシャルブログ Powered by Amebaより

川島海荷、夫・中田圭祐と一緒にサウナハットを被った写真に「息子の作ったてるてるぼうずに勝る可愛さ」『私たち結婚しました3』オフィシャルブログより

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2022.08.02
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

ABEMAオリジナルの結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました3』に出演する中田圭祐が、8月1日(月)にアメーバオフィシャルブログを更新。同番組で共演する川島海荷とサウナハットを被った2ショット公開した。

同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした結婚モキュメンタリー番組。“もしも、あの芸能人たちが結婚したら……!?”をテーマに、芸能人同士の7日間の結婚生活に密着。夫婦としてさまざまな共同作業を乗り越える中で2人が関係を築く様子や、妄想と現実が入り混じる夫婦生活が映し出される。

愛車・スタタボ(スターレット ターボS)で最初で最後の旅行に赴き、イタリア語の“AMARE(愛)”とそれぞれのイニシャルを刻印したペアリングを作ったり、グランピングを楽しんだ中田・川島夫婦。

8月1日(月)に、中田が「河口湖グランピング①夫婦でサウナ編」と題してブログを更新。“サウナでととのいました!まさか山梨でととのえるなんて!”と喜びながら、同じポーズでおそろいのサウナハットを被った2ショット公開した。

続けて“サウナの中で「思い出しりとり」をやったんだけど、楽しい思い出しかないな!って思いました”といい、“横浜の話は思わずニヤけちゃった ヒントは7話の最後の方です!笑”とコメント。“夜景も、そうめんも、料理も古着屋さんも本当に全部楽しかったー!”と、川島と過ごした日々を振り返った。

次に「あーした天気になあれ」と題してブログを更新した川島。“今日も1日お疲れ様でした!”と切り出し、“てるてる坊主な私とけいぴー載せるのできっと明日も晴れますよ~”というコメントとともに、“てるてる坊主”な写真をアップ。最後は“また明日ブログ書くね!おやすみなさい”と呼びかけて、ブログを締めくくった。

これらの投稿に対して、ファンから
「見ているこちらも楽しくて幸せを貰える瞬間ばかり」
「息子の作ったてるてるぼうずに勝る可愛さ」
「明日は快晴です」
「てるてるけいうみのお陰で晴れ確定ですね」
「サウナではしゃぐ2人可愛かったーー」

といったコメントが寄せられている。

圭祐×海荷【私たち結婚しました】オフィシャルブログ Powered by Amebaより