真中つぐ、アダルトショップ広報が妖艶な姿で魅せる! デジタル写真集2タイトル発売決定【インタビューあり】
Pop'n'Roll 編集部
Pop'n'Roll 編集部
-
ポスト
-
シェア
-
ブックマーク
真中つぐのデジタル写真集『好きって言ってよ。』、『気持ちいい彼女』が、Amazon Kindleにて発売されることが決定した。
同書は、<Prendre撮影会>がプロデュースするグラビア写真集企画の第2弾。
今作では、<Prendre撮影会>に出演する人気モデルから真中つぐをはじめ、JILL、仁藤りさ、美東澪、近衛りこ、やなぎばころんの6名を起用。グラビア誌さながらの本格的な誌面となった。
カメラマンは、<Prendre撮影会>主宰の写真家・福島裕二(ハーベストタイム)を始め、同撮影会とも親交の深いi-dee、coto、湯澤祐紀(ハーベストタイム)が担当。夏らしい季節感満載のロケーションで撮影を実施した。
各モデル2パートの構成となる今作は、7月29日(金)頃から第1弾の6冊、8月中旬頃に第2弾の6冊の計12冊をリリース。真中つぐの『好きって言ってよ。』は7月29日頃、『気持ちいい彼女』は8月上旬発売となる。
今回、2作品を発表する真中つぐのインタビューが到着した。
真中つぐ インタビュー
ーーチャームポイントや見どころなど、自身の推しポイントを教えてください。
真中つぐ:
よく言われるのはお尻でしょうか? 骨盤が広いのでウエストがくびれているように見えるところは自分でも気に入っています。顔は眉毛が濃いところくらい……ほかはあまり推しポイントはありません!
ーーグラビア撮影時に意識していることは?
真中つぐ:
とにかくナチュラルな写真が好きで、撮影時もキメ顔というよりかは、あまり力を入れずに素の表情でいることを意識しています。元カノの写真をアルバムで見ているような、ちょっぴり切ない雰囲気の写真を撮るのが好きです。
ーーこの夏したいことはありますか?
真中つぐ:
撮影とは関係なく海やプールに行ってみたい! 実は、大人になってから撮影以外で海やプールに行ったことがありません。旅行もすべて撮影旅行になってしまうので、撮影関係なくのんびりとお出かけするのは憧れますね。
ーー今後の活動予定を教えてください。
真中つぐ:
今後も平日はアダルトショップに勤める広報として、週末はコスプレイヤー/モデルとしてお仕事ができたらいいなと思います。写真を撮ってもらうことが好きなので、撮影会には積極的に参加したいですし、そういった場を作ることにもチャレンジしてみたいです。