かすみ草とステラ[<超NATSUZOME2022>メインステージ争奪戦 優勝インタビュー]「ここが終わりじゃなくて始まりで、今年の夏が本番になると思っています」 かすみ草とステラ<超NATSUZOME2022>メインステージ争奪戦 優勝インタビュー
遠藤 和奏
Pop'n'Roll Editor(編集者)
-
ポスト
-
シェア
-
ブックマーク
かすみ草とステラが、2022年7月2日(土)&3日(日)に海浜幕張公演Gブロックにて開催されたアイドルイベント<超NATSUZOME2022>のメインステージ争奪戦にて1位を獲得した。今回のメインステージ争奪戦では、10組のアイドルが7月3日のメインステージ(超ステージ)の出演権をかけて、ミクチャ配信投票、7月2日の現地投票でバトルを展開。編集部は、見事メインステージの出演権を手にして、夢の舞台でパフォーマンスを行なった直後のかすみ草とステラの小柴美羽をバックヤードでキャッチ。争奪戦やメインステージでのパフォーマンス、今後の意気込みなどについて話を訊いた。
かすみ草とステラ<超NATSUZOME 2022>海浜幕張公演Gブロック(2022年7月3日)
撮影:河邉有実莉
6人の気持ちが応援してくださる方々に伝わったのかなと思って嬉しいって気持ちが溢れました
――<超NATSUZOME 2022>メインステージ争奪戦、お疲れ様でした。メインステージでパフォーマンスを終えてみていかがでしたか?
小柴美羽:
争奪戦の配信を続けている時から、やればやるほどメインステージに立ちたいって気持ちが強くなっていました。<超NATSUZOME>1日目にメインステージに立っているアイドルさんを観客席の方から観させていただいて、争奪戦に参加してるっていう実感がだんだん湧いてきましたね。ミクチャでの配信も、どのグループさんよりも熱い気持ちを持ってるんだぞっていうのを応援してくださる方々に伝えるべく、ハードスケジュールの中みんなで切磋琢磨しながら乗り越えてきて、1位になってメインステージに立てた時は、6人の気持ちが応援してくださる方々に伝わったのかなと思って嬉しいって気持ちが溢れました。
――今回の優勝を経て、今後の目標を聞かせてください。
小柴美羽:
6人でたびたび話をしているんですけど、ここが終わりじゃなくて始まりで、今年の夏が本番になると思っています。かすみ草とステラを知らない人にも知っていただいて、私たちも憧れていたアイドルさんに近づける夏にしていきたいです。