桜井木穂((C)光文社/週刊FLASH 撮影:Takeo Dec.)

桜井木穂、100センチIカップバストを大胆に魅せる!『FLASH』登場

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2022.07.05
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

桜井木穂が、本日7月5日(火)発売の『FLASH』1653号(光文社)に登場した。

『FLASH』1653号(©光文社/週刊FLASH)

バスト100センチのIカップ、北海道出身ということから“豪雪バスト”と呼ばれる桜井木穂。同誌にてグラビア初登場し、話題になっている。

他誌のグラビアに出るため、1年をかけ体脂肪を8%減らしていた桜井。しかし、バストも90センチにサイズダウンしてしまう残念な副作用も。

そこで今回、同誌は“100センチバスト奪還計画”を提案。バストアップのカリスマ“育乳先生”こと佐藤由加里と二人三脚で育乳に勤しんだ。

“12センチ成長して102センチの自己最高記録を樹立しました! おっぱいをメジャーで包んだカットは、スタッフのみなさんと試行錯誤しながら撮影できたので楽しかったです”

5月に初のテレビドラマ『春の嵐』(NHK総合・北海道ブロック)出演を果たし、俳優への一歩も踏み出したが、現在目指している弁護士への道も熱く語っている。

桜井木穂(さくらいきほ)プロフィール
24歳、1998年5月31日生まれ、北海道出身
T163・B102W58H88
地元の北海道でモデルとして活動していたが、グラビアアイドルになることを決め、上京。雑誌をはじめ、DVD、電子書籍など立て続けに発表した。2022年5月に北海道発地域ドラマ『春の翼』(NHK総合)でテレビドラマ初出演。

【インフォメーション】
月額1,100円の会員制サイト『FLASH Prime』にて、高画質メイキング動画、未掲載写真を随時公開中

次ページ