西谷麻糸呂、カメラマン・i-deeとの初の写真展開催!「いろいろな経験をして成長した私を見ていただきたい」
Pop'n'Roll 編集部
Pop'n'Roll 編集部
-
ポスト
-
シェア
-
ブックマーク
モデル・西谷麻糸呂とカメラマン・i-deeによる初の写真展<西谷麻糸呂 × i-dee写真展 -Melancholy baby->が、7月2日(土)〜7月10日(日)にAtelierY原宿にて開催される。
<西谷麻糸呂 × i-dee写真展 -Melancholy baby->
同写真展は入場無料だが、一部有料展示のスペースや来場者参加型の展示・物販も実施。
i-deeは、“黙っていると退屈そうな少女みたいで、また時々見せる眼差しは成熟した女性のようで。それが不安定な、どちらかというと気怠く憂鬱な初夏の天気のように感じられ、「メランコリー(=憂鬱)」とタイトルをつけました。私が見た彼女の抱える憂鬱とは何か? みなさんの目で探してください”とコメントしている。
西谷麻糸呂コメント
ーー今回の作品でお気に入りや見どころを教えてください。
西谷麻糸呂:
すべての作品が異なる美しさでお気に入りなのですが、特にバラ園の写真は幻想的で、ずっと見ていたくなるくらい綺麗な作品に仕上がっています。
ーー撮影を通してどんなことを感じましたか?
西谷麻糸呂:
自分が衣装やシチュエーションによって、撮影中こんなにも気持ちがグルグルと変わるものなんだなと思いました。生きてるなって感じられたし、楽しくて切ない気持ちになりました。
ーー今回の写真展に向けた意気込みを教えてください。
西谷麻糸呂:
人生初の写真展をi-deeさんとさせていただけるということで、すごく幸せに感じています。今からドキドキですが、とにかくお客さまに楽しんでいただき心に残るイベントにしたいです。
ーーご来場いただくみなさんへメッセージをお願いします。
西谷麻糸呂:
20代として最初で最後の写真展、いつも応援してくださるみなさまに、いろいろな経験をして成長した私を見ていただきたいです。ぜひ楽しみにしていてください!
西谷麻糸呂(にしたに ましろ)プロフィール
1993年2月21日生まれ、O型
読者モデルを経て、22歳でグラビアでデビューし、その後ドラマやバラエティなどマルチに活躍。
趣味:歌、ダンス
特技:料理、アクセサリー作り