日向坂46 小坂菜緒、ファイントゥデイ資生堂 新ムービーは“ファンに会いに行く日の朝”

日向坂46 小坂菜緒、ファイントゥデイ資生堂 新ムービーは“ファンに会いに行く日の朝”

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2022.06.20
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

日向坂46の小坂菜緒が、ファイントゥデイ資生堂「#推せる自分で会いに行こう」プロジェクトのアンバサダーとして、本日6月20日(月)より公開されている新ムービー『GET READY WITH 小坂菜緒 ~ファンに会いに行く日の朝~』に登場している。

今回の撮影では、ファンに会う日の朝を迎えた小坂がベッドから起床するシーンでカメラに近づきながら、自然体で“おはようございます♪”と語りかける。これにスタッフ陣からは「これは起きてしまう」「さわやか」「素敵」といった感想が飛び交い、小坂自身も、久しぶりにファンの方に会える日の朝の嬉しさを表現したシーンとなった。

朝起きたらまずは洗顔を行う小坂んの“モーニングルーティン”を撮影。ここで事件が発生。小坂が洗顔シーンで使用するヘアバンドのサイズが大きく何度も落ち、スタッフ陣からは“小坂さんの顔が小さいので仕方ない!笑”と、撮影現場に笑いが起きた。

洗顔シーンは小坂がすっぴん姿で登場するシーンとなり、貴重な一面を見ることができる。

「#推せる自分で会いに行こう」プロジェクトは、ファイントゥデイ資生堂が「Making every day a fine day」を使命として掲げ、多くの人に“ファイントゥデイ(素晴らしい今日)”を届けている“推し”の持つ力に共感し、“推し”のいる毎日がより充実することを手伝うプロジェクト。日向坂46の小坂菜緒をアンバサダーに迎え、店頭・Twitter キャンペーンも実施中だ。

次ページ